横山裕ソロコン&関ジャニ∞ | 散歩道

横山裕ソロコン&関ジャニ∞


ビックリビックリマークしましたよDASH!

今日の横のソロコン
関ジャニ∞メンバー
全員来たなんてビックリマークビックリマーク
行きたかったあせる

みんなで
ひとつのうたを
歌ったとか

誰か来るだろうなとは
思っていたけど、
まさかのサプライズですね~参りました湜

横山さん嬉しすぎて
感極まったのかなとか
考えてしまいます溿

本当に行きたかっなぁ
チョコレート見たいビックリマーク
今日、参戦した方は
ラッキー淼でしたねビックリマーク
見たかったな溿

ドキドキ後一ヶ月、名古屋で
待ってま~すビックリマークビックリマーク

関ジャニ∞メンバーも
もうちょっと待っててみたいな事言ってたらしい

Tourかな考えてしまうあせるいつでも玽な準備を
しておかないとと考えた
今日この頃でした

今月、ヨコに会えたのに
もう、また会いたいラブラブ
症候群です濵

名古屋まで待てないDASH!

最近仕事も忙しすぎて
余裕がなかったな~
昼寝してる場合じゃあなかったDASH!
久々、明日も休みなんで
DVD見よっと音符

エネルギー補給にパー