2月 | 散歩道

2月


もう2月なんて
早いなDASH!
何もイベントがないあせる
休みの日は
DVD観たりビデオ鑑賞
してますビックリマーク
もちろんヨコですドキドキ
日記や雑誌とか
見てると今年は
どんな感じで
関ジャニ∞攻めて
くれるのかな~

クレヨンしんちゃん
観ました煜
ドームでのモノマネ
可愛かった音符
映画行かなくちゃ淼

カウコンのDVDも
出るみたいなような
きっと出るよねあせる
早く観たいな~

安くんの
CMもビックリビックリマーク
関ジャニ∞始動って
感じ。

もちろんヨコの
ドラマは欠かせません
カッコ良すぎるドキドキ

なんだかんだと言っても
毎日関ジャニ∞と
触れ合ってましたわDASH!




ドロン走る人