今年も関ジャニ∞ | 散歩道

今年も関ジャニ∞


あけましておめでとう
ございます煜

更新サボっていましたあせる
今年も関ジャニ∞と共に
走りたいと思いますドキドキ

早いものでTourも終わってしまいましたね~

名古屋参戦では
なんと神席でした
スタンド2列目
ちょうど立ち位置
ど真ん中~感激のあまり
内輪で顔半分隠してしまいましたよ~恥ずかしいよ~濵横山さんドキドキ素敵過ぎラブラブ私としたことが
内輪の横山 裕の3枚のうち山の一枚を家に忘れて
きてしまいましたあせる
横 裕で応援しましたが
チラチラ見るメンバーの
目が汗気にせずはしゃいでいましたビックリマーク
ヨコのカッコイイ姿
本当に色白で目が茶色で
外人さんみたい
素敵過ぎました

スタンドにもメンバーが
トロッコまで客席通路を
通っていきかなり近くで
みれました濵
その日はX'mas前で
可愛いサンタさんが
沢山いました煜

グッズも全ての商品を
買いましたチョキ

サービス満点でした煜

カウントダウンはやはり
一大イベント
京セラはやっぱり大きいな~名古屋の時は身近に
感じましたが会場が大きいし、超アイドルDASH!
って思いました

寿司コスも可愛いかった
ヨコ、醤油って(笑)

いつかのジャニ勉で
大阪は旭ポン酢と。
大阪の友人がくれました
早速いただきました淲
美味しかった
もうすでに一本使い
何でも使ってますビックリマーク

もっと沢山書きたいですが余韻にも浸り中なので
今日はこの辺でDASH!眠い渧


ドロン走る人