2009/12/12 | 散歩道

2009/12/12


本当に
12月に入ってから
慌ただしくてあせる
疲れも限界に
きたので
今日
アロママッサージと
ヘッドスパを
してきました焄
最高に気持ち良かったビックリマーク
全身が癒されましたドキドキ

当落の確認の電話が
なかなか繋がらなくて
泣きそうでしたが

やっと繋がりましたDASH!

年末年始は関ジャニ∞と
盛り上がりたいです

今回、激戦過ぎです涬
びっくりしました瀨
追加公演まであせる
関ジャニ∞凄いなぁ~

早くヨコドキドキに会いたい
です

その前に忘年会の
出し物考えないと
いけなくて
関ジャニ∞は知らない
人が多いです淸
SMAPは嵐は
いろいろ案が出てます
何故!?ジャニーズに
こだわるのか、わかりませんが披露するのは
恥ずかしい濵よ~
みんなで歌って踊って
となるとそうなるのかな!?私的にeightがいいけど音符また、準備でまた忙しくなる

とりあえず頑張りますチョキ