関ジャニ∞カウントダウン2009~2010 | 散歩道

関ジャニ∞カウントダウン2009~2010


明けましておめでとうございます晴れ

久々のblog淸
サボっていた訳ではなく
本当、忙しすぎました涬

いや~あっという間の
2泊3日のカウコン
でしたビックリマーク
最高過ぎました煜

1日のヨコの挨拶
涙が溢れて感動しました
炅カウコンもほとんど寝ずの状態で寝不足と寒さと戦いながら頑張りました淲

大阪行く前はどうなるか
というくらいで
前日に荷物を詰め込み
行った状態でしたが
なんとか無事に終え
今は余韻が音符

関ジャニ∞最高でしたドキドキ
みんな可愛い過ぎました

帰りに通天閣に行って
PUZZLEで出てた
タコ焼き食べてきました
沢山の人が並んでて
時間もかかりましたが
美味しかったです溿
すぐ近くには丸ちゃんが
コメントしてた場所も
写メしたりして

グッズも沢山買いました
荷物がいっぱいになって
大変でしたが
今度の休みにでも
グッズの整理したいと
思います焄
いい思い出となり
今日からまた現実に
戻りましたが
また、次の時まで
頑張りたいです

DVD化してほしいですねヨコの日記にゆっくり
お正月を過ごしてる様子

本当にお疲れ様でした焄

完全燃焼しました煜