ミスター北海道やねん! | 散歩道

ミスター北海道やねん!


ジャニ勉
ちょうどDVDのイベント
北海道でのロケ
ヨコが運転ドキドキカッコイイ
美味しそうに食べてる
姿も食べた瞬間の
あのいつもの笑いも
ヨコらしいリアクション
面白かった焄
車の中での丸ちゃんと
亮ちゃんとの会話
メンバーで誰が早く
結婚するか!?
ヒナちゃんと思う~とか
丸は結婚せーへんとか
すばるは長生きしそうとか楽しそうに話してた
関ジャニ∞も年頃の
ドキドキそんな素の彼らが
大好きですビックリマークビックリマーク

今日は
ベストヒットアーティストを見てましたビックリマーク
関ジャニ∞とV6
とのコラボ音符

久々、生で見れたぁ煜
嬉しいラブラブ
年末まで、まだまだ
テレビ出るから
楽しみです

新曲のジャケットも
冬らしい白
早く欲しいナ焄