昨晩Facebook

投稿した記事。

 

 

イベント参加お申し込み

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

個人的にも

ナイスタイミングで

連絡があったので、

 

なかなか嬉しいラブラブ

 

開催日が

楽しみです!!

 

 

 

 

さて、今回は

 

その話題のイベントに

関連するお知らせ。

 

▼イベントに関してはこちらラブラブ

 

 

 

 

以前の記事

ちょろっと書いて

いたのですが…

 

ちょっとした

お土産を準備中!

とお伝えしていました。

 

そのお土産がこちら!

 

 

 

タカハシミナミの

特製おみくじ 2021版!絵馬キラキラ

 

※画像は前回(今年)の。(*´艸`*)

 

 

 

 

イベントを行う

12月20日は、

冬至の前日。

 

そろそろ

新たな一年に向けて

 

想像を膨らませていく

いい時期かなと思います。

 

 

 

 

ってわけで、

来場される方に

 

あなたの2021年を

教えてくれる「おみくじ」

 

お渡ししちゃおうと

思いまーす!キラキラ

 

久々のチャネリング

メッセージだわ(*´艸`*)笑

 

 

 

 

今年の

お正月にも、

 

こんな企画を

していました。

 

 

お正月企画の

選べる特製おみくじ音譜

 

 

 

 

作り方は↑の記事に

書いたのと同じで、

 

ランダムでポチ袋に

入れていきます。

 

会場で先着順に、

ピンとくるものを

ひいてもらう予定です。

 

 

 

丑年デザインの

ポチ袋も用意したよ〜〜音譜

 

 

 

 

また2021年ぶんも

通販でやるかは

今のところ未定です。

 

ぽち袋を多めに

買ってしまったので

やるかも?しれません。笑

 

それはどうあれ、

今回のイベント用のは

 

少し特別仕様

しようかと。

 

 

 

 

以前作ったものは、

先の1年を示してくれる

 

ご信託的なメッセージを

いれたものでした。

 

今回のイベントでは、

それに加えてもう一枚

 

「1年のアドバイス」

つけてみようと思います。

 

こういうところを

心がけるといいよ〜、

っていうメッセージ。

 

 

 

 

これもランダムで

封入するので、

 

どういう組み合わせで

どう現れるのか…

 

当日はひいたみんなで

シェアするのも

楽しそうですね(*´艸`*)

 

 

 

 

で、そういえば、

2020年のおみくじは

 

私は自分用にも

一枚引いていました。

 

この内容、

実はブログに

シェアしてなかった。

 

(探したけど

 書いてないやん!って

 今更気づきました…笑)

 

 

 

 

なので改めて

自分がひいた一枚を、

 

12月も

半ばとなった今、

 

改めて開いて

みましたよ。

 

 

宮島で買った鹿さんの絵柄。

 

 

 

内容は

ほとんど頭に

残ってなかったけど…

 

なんだったかな?と

見てみると…

 

 

 

 

 

第五番

 

あなたの想いが

宙(そら)に届く

一年となるでしょう。

 

決して臆することなく、

前を向いてください。

 

あなたの側には

必ず仲間がいるはずです。

 

あなたの選ぶ道を、

この世界は

心待ちにしています。

 

 

 

 

これを見た私…

 

な……

泣いた…。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まさか自分の

降ろしたメッセージで

涙が出るとは。

 

今になって

これを読んだら、

 

なんだかじんわり

自然と涙が出ました。

 

 

 

 

今のタイミングで

開いたのがまた

ぴったりでした。

 

ちょうど最近、

自分の道や目標を

 

前よりもしっかりと

固めたところ

だったから。

 

 

 

 

そして

今はそれを、

 

仲間と共有して

歩き出している。

 

いやはや、

私のおみくじ、

 

我ながら

お見事です。

 

 

 

 

前回の2020年版を

ゲットしたみんなは、

 

内容に沿った

一年になったかな?

 

きっとその通りに

なっていたり、

 

今になって

メッセージが

響いたりするはず。

 

持っている人は

ぜひ見直してみてねラブラブ

 

 

 

 

…ってわけで、

 

イベントではこの

特製おみくじを

 

どこよりも早く

プレゼントしちゃうよー!

 

そしてまた

私もひく予定。笑

 

 

 

 

イベントの

内容とあわせて

 

ぜひお楽しみに〜!照れ照れ

 

→イベント詳細&お申し込みはこちらからキラキラ

 

 

 

ミナミでした〜富士山

 

 

 

 

↑ 各SNSはこちら。フォローはご自由に! ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いです。
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆私の価値観ベース … 私という人間がどういう思考や捉え方で生きてるか的な補足記事。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。