気づけばあっという間に

12月に入って時が過ぎ…

 

イベントに関する記事を

全然書けてなーい!!

 

と、気付きました。笑

 

 

 

イベントはこちら。

今月20日、北千住にて!

 

 

 

 

今回はブレスレットの

作品メインの

お話会なのですが、

 

気軽に見に来て

もらえたら嬉しいな、

と思っています。

 

 

 

 

作品を実際に

見てもらいたいのは

もちろんですが、

 

今年はあまり

神様の話やスピ話を

表でしてなかったし、

 

そのへんに

興味がある人も、

ぜひどうぞラブラブ(*´∀`*)

 

 

 

 

「つなぎ石」という

作品自体が、

 

現地の神様や

見えない存在の力を

かなり借りているので…

 

自然と神様方の

話に繋がるのよね。

 

 

 

 

それぞれの場所で、

それぞれのエピソードがある。

 

それぞれに込められた

見えない力がある。

 

それに触れて、感じて、

楽しんでもらえたらいいな。

 

 

 

 

最近また

コロナの影響が大きく

なりつつあるので…

 

もしかしたら後ほど

募集人数の変更なども

ありえるかもです。

 

気になっていたら、

早めに参加お申し込みを

よろしくです!

 

 

 

 

あ、あと当日は

ちょっとしたお土産?を

準備してるよ(*´艸`*)

 

詳しくは別に記事を

書く予定!

 

冬至の直前、

一年の締めくくりの

時期にもなるので…

 

来年へ向けた話も

できたらいいねえ。

 

 

 

 

今年は一年

どうしてた?

 

あなたにとって

どうだった?

 

この一年で

私が生み出した作品と

私がしてきた体験を

 

ぜひぜひ

見に&聞きにきてねラブキラキラ

 

 

イベントについて

詳しくはこちらから!

 

 

 

 

↑ 各SNSはこちら。フォローはご自由に! ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップ ↑

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いです。
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆私の価値観ベース … 私という人間がどういう思考や捉え方で生きてるか的な補足記事。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。