こんばんは、ミナミです。

 

 

前回の記事で書いた、

 

 


>私がぐるぐる悩みながら転職を続けたのも、
>必要な時間だったんです。

>それがあったから、今、踏み出せているんです。
>それがあったから、今、周りにいる素敵な人達に出会えているんです。
>それがあったから、今、本当にやりたい方向へ進めているんです。


>怖いけどね、
>でも、絶対大丈夫だからね。

 

 

 

って部分。

 

どうしてそう言い切れるのか、

続きは改めて…と書いていたのですが

 

今回はそれに関してのお話ですニコニコ

 

 

 

まず、それについてお話するには、

自分の身に起きたことを

先にお伝えしておきたいと思います。

 

 

これは、人によっては、

信じられない話かとは思いますが

 

ありのままに、お伝えしますね。

 

 

私の身に起きたこと、

というのが、

タイトルにも書きましたが

 

 

「魂とつながった」

 

 

のです。

 

 

魂って何?

…という疑問に関しては、

説明しにくいんで、

おいおい書くかもしれませんが

今はおいといて。

 

わかる人だけ受け入れて

くれればいいです笑

 

 

 

さて、これについて、

文章だけでは説明しにくいので、

漫画にすることにしました。

 

 

* * *

 

 

前回の記事で書いた、

「とんと動けなくなった」後のことです。

 

私の身に起きた、

一連の流れです。

 

 

 

 

次回へ続きます。

 

 

 

ちなみに、

その時リアルタイムで投稿していた

フェイスブックの記事がこちら笑

 

自分でも衝撃の日となりました(^▽^;)

 

では、また次回〜〜

 

 

★魂とつながった日のこと②へ続く