どうも!

大晦日ですね!!早い!!

 

スピリットリーダーの

ミナミです〜〜(*´∀`*)

→初めましての方へ…プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

さて今回は、

先日予告してました

こちらの企画!


 

令和二年 お正月企画富士山

門松特製おみくじ門松キラキラ

 

できたよーー!!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ま、間に合った……滝汗滝汗

 

 

 

 

あなたの

2020年を象徴する

大事なメッセージを、

 

チャネリングで

「おみくじ」として

降ろしました(*´∀`*)

 

作ってみると、

「占い」というより

やっぱり「ご神託」…?笑

 

私らしいおみくじに

仕上がりました。

 

 

 

おみくじを入れる

ポチ袋も可愛いのを

チョイスしました〜ラブラブ

 

 

 

 

私が作った

このおみくじは、

 

「大吉」や「凶」

などの記載はなく、

 

運気をハッキリ

示すようなものでは

ありません。

 

 

 

 

けれど、

選んだ人にとって

 

これからの1年の間の

方向を指し示す

 

大事なメッセージが

綴ってあります。

 

 

 

 

 

今回はどうも自然と

「今後の未来を後押しする」

ようなメッセージ性が

強くなりましたので、

 

2020年の間に

何度か読み返してみたり

 

迷った時や気になった時に

おみくじの内容を

思い出してもらえると、

 

物事がスムーズに

なるかもしれません。

 

 

 

 

 

10種類のポチ袋の中に

すでにおみくじが

封入してありますので、

 

あなたが

ピンとくるものや

気になった絵柄を

直感でお選びくださいねドキドキ

 

ランダムでいれたので、

私もどれに何が入ってるか

もうわかりません!

 

 

 

 

 

おみくじの販売は

 

元日2020年1月1日

正午から開始となります。

 

私のWebショップ

「かみむすび」にて

ゲットできますよ〜〜♪

 

↓ ショップはこちら! ↓

 

 

特製おみくじのページも

もう見られるよ。

 

商品ページは

こちらからどうぞ〜!

 

※販売開始時間に

 なったら購入できます。

 

 

 

 

ちなみに

おみくじ本体は

 

先日のお伊勢参り中

お土産屋さんで

ゲットしてきた

 

伊勢和紙の便箋を

使用しています。

 

 

うっすら和風アロマの

香り付き。

 

 

 

おみくじ内容を

降ろして、折り畳んで…

 

 

 

 

自分でもどれがどれか

わからなくなるように

混ぜて…

 

 

 

 

混ぜて…

 

 

 

 

さらに直感で

このおみくじはコレ!と

ポチ袋に封入!

 

 

 

 

そんな感じで

大晦日の今日、

 

仕上がったばかりで

ございます(*´艸`*)笑

 

 

 

 

ちなみに↑の写真は

販売数よりも1つ

多く写っています。

 

中からひとつだけ、

私自身も選んであるの。

 

年が明けたら

あとで開封予定!

何がでるかなーー

 

 

 

 

みんなも楽しんで

やってみてね(*´∀`*)

 

 

 

封入済みの画像。

あなたはどれが

気になるかな?

 

 

 

 

1月1日正午から

販売開始です!

 

限定10点だから、

お早めにね♪

 

↓ 商品ページはこちら! ↓

 

 

ミナミでした〜(*´∀`*)ノ

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。