どうも!

スピリットリーダーの

タカハシミナミです。

→初めましての方へ…プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

以前お知らせしていた

「自分を生きるため」

の連続講座。


 

こちらの詳細が

決定しましたーー!(*´∀`*)

 

 

 

 

告知では「講座」と

していましたが、

 

改めてこういった

名前になりました。

 

 

タカハシミナミの

縁むすびサロンキラキラ

 

ですラブラブ(*´艸`*)

 

 

 

 

というのも、

 

告知の段階で

書いていたように、

 

私は「講師」や

「先生」としての

場を作る気はありません。

 

先生とも呼んで

ほしくないんです。

 

 

 

 

 

ちょっと前に

ふと思ったの。

 

私が作りたいのは、

「仲間」や「身内」

みたいな

 

自分自身と誰かが

「横」の立ち位置で

寄り添える場所。

 

 

 

 

 

私はリーダーという

立ち位置になるけれど、

 

上下関係は

好きじゃありません。

 

お客様として

接したりもしません。

 

私はあなたと、

一緒に本音を語りあえる

仲間同士になりたい。

 

 

 

 

 

だからね。
「サロン」にしました。
 
みんなが集まる
「談話室」
作ろうと思いました。
 
 
 
 
 
余談だけど…
私の夢のひとつに
 
「日本各地・世界各地に
 自分のホームを持ちたい」
というものがあるの。
 
別荘でもあり、
人を集める場所。
 
そして誰かの
拠点となる場所。
 
それの第一歩に
なるかなーーなんて(*´艸`*)
 
 
 
 
 
さてさて。
というわけで本題!
 
この
「縁むすびサロン」
では何をするのか?
 
というところですが…
 
 
 
 
2020年1月〜3月の間、
月に1回集まって
 
「本当の自分で
 生きるためのコツ」
 
をガッツリ
お伝えしていきます。
 
 
 
 
 
全3回にわたり、
集まったメンバーに
合わせつつ、
 
本当の自分で
生きるために必要なお話を
お伝えしていきます。
 
グループを作って
メッセージでのフォローも
していきますよ。
 
 
 
会場イメージ♪明るい色の空間です(*´∀`*)
 
お茶を飲みつつ、リラックスしながらやりますよ〜
 
 
 
 
スピリチュアル能力
を伸ばすための講座では
ありませんが、
 
魂のこと、感覚のこと、
自分自身の内側について
 
伝えていきますので、
見えない世界の話も
ちょこっと出るかと思います。
 
結果的に
スピが伸びる人も
いるでしょうね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
あと、
「コツをお伝えする」と
書きましたが、
 
メンバー同士も
たっぷりお喋りして
ほしいと思ってます。
 
私もいっぱい
お喋りしたいです。笑
 
 
 
 
 
質問にはできる限り
答えていきますし、
 
あなたが今どんなことを
考えているのか、
 
是非いろいろ
聞かせてくださいね。
 
 
 
 
 
ちなみに基本的には、
座談会形式で進めます。
グループカウンセリング
みたいなイメージですね。
 
開催の真ん中の
1日だけは、
 
自分の感覚に気づく
ワークのようなことを
したいと思っているので、
 
神社かお寺か
パワースポット的な場所に
行こうと思っていますラブラブ
 
(ワークの場所は
 メンバー見て決めます♪)
 
 
 
 
 
この
サロンの場では、
 
自分自身と素直に
語り合えるように。
 
本当の自分と丁寧に
向き合えるように。
 
そういう時間を
作っていくつもりです♪
 
 
 
 
 
私の今までの
経験や体感、直感を
全部ひっくるめて
 
出していきたいと
思っています。
 
自然と
チャネリングしつつ
話すと思うので、
 
自然とあなたへの
メッセージが溢れる時間に
なること間違いなしラブラブ
 
 
 
 
 
私自身もきっとたくさん
受け取るだろうから、
 
すでになんだか
楽しみです(*´∀`*)笑
 
私も一緒に
成長していくよ〜〜!
 
 
 
 
 
私がしたいのは、
 
あなたの魂と
あなた自身の「縁むすび」。
 
 
 
 
 
あなたが、
もっとあなたらしく
輝けるように。
 
あなたが、
もっと心を楽に
生きていけるように。
 
私の中から湧き出る
パワーを伝えていくよ。
 
 
 
 
イベント関連記事
 
 
 
ではでは、
詳細のまとめです!
 
タカハシミナミの
ガーベラ縁むすびサロンガーベラ


 

【開催日程(全3回)】
第1回:1月26日(日)
第2回:2月23日(日)
第3回:3月22日(日)
※時間はすべて13時〜16時


【場所】
東京「北千住」駅から
徒歩7分ほどのスペースにて
※第2回は外でワークをします。


【参加費】

35,000円(事前振込)
※開催が近づきましたので、
 当日お支払いにて対応いたします。

 

【募集人数】

女性限定3名様→残1名様キラキラ

 

→お申し込みはこちら!キラキラ
受付〆切:1月26日 0:00まで

 

 
質問等がありましたら、
お気軽にお問い合わせ
くださいね〜〜
 
 
 
 
ではでは、お申し込み
お待ちしてまーーす!ラブラブ(*´∀`*)
 
 
 
 
ちなみにこのサロン、
 
経過次第では
第2期、3期…と
続いたらいいなー
とも思ってます(*´艸`*)
 
まだわからんけどね!
 
そうなるように
応援してください〜!笑
 
 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。