どうも!

スピリットリーダー

タカハシミナミです(*´∀`*)

→初めましての方へ…プロフィールはこちらキラキラ

 

ほんのりと予告をしていた

コラボお話会

お知らせでーす!!

 

 

ミナミ&ねーやんの

キラキラスピ根っこお話会キラキラ

 

 

今回は、

ケプリスクールの先輩

ねーやんとのコラボ!

 

 

右がねーやんラブラブ良い笑顔!(*´∀`*)

 

 

 

今回のお話会は、

もともと私が

 

スピリチュアル系の

活動をしてる人

これからしたい人へ向けて

 

改めて伝えたい

ことがあったから、

企画することにしました。

 

 

 

 

見えない世界を

扱う人たちだからこそ、

忘れないでいてほしいこと。

 

つい見逃しがちだけど、

重要で必要な部分。

 

そういうことを

伝えたくなったのです。

 

 

 

 

けれども私の発する

メッセージだけよりも、

 

具体的&現実的な意見や

視野を伝えてくれる人が

 

一緒にイベント中に

いてくれたらいいなーと

思っておりまして。

 

そこでねーやんを

お誘いしたわけです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ねーやん(阿川紫音さん)は、

長年がっつり占術を

やってきていて、

 

多くの人を鑑定するほか、

講座を開いて幅広く

知識を教えたりしています。

 

幅広い見解と

的確なアドバイスで

めっちゃ安定感がある!

 

私も以前、

陰陽五行の講座や

ブレスレットのワークショップに

参加させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

そんなねーやん自身の

経験や変化を通した話も

聞いてみたいなーと思い、

 

一緒にコラボでお話会!

という形となりました〜♪

 

 

 

 

タイトルの

「スピ根っこ」とは、

 

スピ活動をやる上での

「自分のベース(土台)」

中心としたお話となるので、

 

「自分の根っこを意識する」

「自分の未来を育てる」

 

そんなイメージで

ふたりで名づけましたラブラブ

 

(いろんなワードを

 降ろしては擦り合わせ…

 一生懸命検討して

 決めたよ〜!(*´∀`*))

 

 

 

 

 

私達が活動する上で、

その根っこにどんな

意識を持ったらいいか…

 

そして、その上で

自分自身がどんな風に

育っていきたいか。

 

そこに意識を向ける

きっかけになったらな〜

と思っております!

 

 

 

 

個人的に、

ねーやんのお話を

聞けるのも超楽しみ〜!笑

 

私たちもずんずん

成長&変化している

わけですけれど、

 

長年活動をしている

ねーやんの根っこには

どんな想いがあるのかな?

 

 

 

 

 

これから活動したい!

という方のご相談にも

 

時間が許す限り

のっていきたいと

考えていますよ〜〜♪

 

活動はまだ検討中でも、

ちょっと気になる…

興味がある…という方も

 

ぜひお気軽に

お越しくださいねラブラブ

 

 

 

 

では、改めて

イベントの詳細です!

 

ねーやんとコラボ
クローバースピ根っこお話会クローバー


 

【日時】
2020年1月19日(日)13時〜16時

【場所】
東京品川区中延
「阿川紫音ヒーリングサロン」
※「荏原町」駅から徒歩4分


【参加費】

5,000円(当日お支払い)

 

【募集人数】

先着5名様→残1名様キラキラ

 

→お申し込みはこちら!キラキラ
終了しました!

 

 

 

見えない世界に

本格的に触れる人ほど、

 

現実的な土台が

あやふやだと

長続きしにくいもの。

 

でも、大丈夫。

誰だっていっぱい乗り越えて、

進んできているんだから。

 

一緒に話をして、

また新たに一緒に

成長していきましょ。

 

 

 

お申し込み

お待ちしてまーーすドキドキドキドキ

 

ミナミ&ねーやんキラキラ

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。