先週は、まーちゃんとの

コラボイベント

 

マリア・トライアングル巡りキラキラ

無事に開催しました〜!

 

書くのがかなり

遅くなっちゃいましたが、

イベントのレポ記事です(*´ω`*)

 

 

 

まーちゃんも

記事を書いてくれていますラブラブ


あわせて見てね。

 

 

 

今回のイベントは、

都内の3つの教会を

 

三角形を描くように

巡るツアーでした。

 

 

 

 

神社系はまだしも、

教会関係のイベントは

初めてでしたし、

 

私自身、まだあまり

教会巡り自体

できていないので…

 

新鮮なきもちで

味わうことができました♪

 

 

 

 

今回のイベントで

みんなで訪れたのは、

 

星東京カテドラル聖マリア大聖堂

星神田教会

星イグナチオ教会

 

という、3つの

カトリック教会。

 

 

東京カテドラル

 

神田教会

 

 

イグナチオ教会だけ

写真を撮りわすれた…!笑い泣き

 

 

 

 

三ヶ所を続けて

巡ってみると、

 

それぞれ違った雰囲気を

感じることができて

面白かった〜!

 

参加者さんの中でも、

あそこが良かった〜

私はここが好きだった〜

 

と、好みの場所が

違っていたりして…

 

その感じ方の違いも

また面白かった!(*´艸`*)

 

 

 

 

イベント開催の日は、

祝日・建国記念の日。

 

そして同時に

「ルルドの聖母の記念日」

でもあるそうで…

 

各教会でちょうど催しも

行われていたりして、

 

場所によっては

訪れる人も多く、

賑やかなムードでした。

 

 

 

東京カテドラルの敷地内には、

ルルドの泉を模したスペースがあります音譜

 

 

 

 

その記念日の影響が

どのくらいあったのかは

わかりませんが…

 

私たちが各所を

巡っている最中は

 

マリアさんが

しっかり見守っている

気配を感じました。

 

 

 

 

まあ、

今回のメンバーは

 

見えない繋がりや

ご縁のある皆さんが

集まったのでしょうし…

 

(関西や青森から

 わざわざ来てくれた方も

 いらっしゃって感激!!)

 

 

 

 

無意識であっても、

ぐるりと巡礼をしながら

 

必要なエネルギーを

まわしていたんだろうな

と思っています。

 

ちなみに私は密かに、

目に見えない頼まれごとを

やっておりました(*´∀`*)笑

 

 

 

 

実際に現実的な

体験としても、

 

タイミング良く

音楽が鳴り出したり

 

催しがスタートする

時間帯に行けたり

 

更には、ご厚意で

普段入れないところを

見せてもらったり…!!
(これは一番感動したかも)

 

うまい具合にサポートが

入っておりましたラブラブ

 

 

 

 

今回巡った教会へは、

またゆっくり行きたいな〜

 

改めてお礼も

お伝えしたいですし…

 

また教会巡りの企画を

しても楽しそうですなあ。

 

私としても

視野が広がって、

とても良い時間でした!

 

 

 

 

カトリック教会って、

教徒さんじゃないと

 

あんまり馴染みがない…

なんか入りづらい…

って人も多い場所かもだけど、

 

どこへ行っても

優しく見守ってくれるような

安心感を頂けました。

 

この空気感や味わいを

楽しめる場を、

また作れたらいいな。

 

 

 

 

 

参加してくださった皆さんラブラブ

そして立案してくれた

まーちゃんラブラブ

 

本当にありがとう

ございました〜!!

 

 

 

参加者さんも

ご感想の記事を

書いてくれてました!

 

星行動すると現実が動きだす

星「マリア・トライアングル巡り」に参加しました!

 

嬉しいドキドキドキドキ

ありがとう〜〜!!

 

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆私の価値観ベース … 私という人間がどういう思考や捉え方で生きてるか的な補足記事。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。