スピリットリーダー

タカハシミナミです(*´∀`*)

→初めましての方へ…プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

2月11日

建国記念の日の祝日に

イベント開催決定!ラブラブ

 

その名も…

 

 

 

ルルドの聖母の記念日に…

マリア・トライアングル巡りキラキラ

 

 

ケプリスクールの先輩

まーちゃんとのコラボラブラブ

 

今まで神社関係の

イベントはちょこちょこ

やっていましたが、

 

今回はなんと

カトリック教会を巡る

ツアーにチャレンジです!

 

 

 

 

まーちゃんの記事はこちら♪

合わせて見てね。


(追記)

こちらもチェック!

『マリア・トライアングル巡り』を企画した理由

 (まーちゃんの記事その2)
参加します♪「マリア・トライアングル巡り」

 (イベント参加するゆみねえのご紹介記事)

 

 

 

以前参加した、

まーちゃん主催のイベント

 

「ボンジュールお茶会」

話が弾みまして…

 

一緒に巡ってみよう〜♪

ということに

なりました(*´ω`*)

 

 

一番右がまーちゃん!

 

 

 

さてさて、まずは

「マリア・トライアングル」

とは何ぞや?

 

ってところから

なんですが…

 

 

 

東京都千代田区

近辺にある、歴史ある

3つのカトリック教会。

 

星東京カテドラル聖マリア大聖堂

星神田教会

星聖イグナチオ教会

 

地図上に三角形を
描くように、この3ヶ所を

巡っていくのですが…

 

これを

「マリア・トライアングル」

と呼ぶそうなのです。

 

 

 

 

いわば1つの
パワースポット巡り
巡礼とも言えるのかな?
 
この3地点が描く
三角形やライン上には
 
皇居や靖国神社など、
重要なスポットが
並んでいたりして…
 
なにやら意味深な
巡礼コースなのです。
 
 
 
 
…と、
 
グーグル先生に
頼りながら、説明を
綴ってみましたが…(*゚▽゚*)笑
 
私自身、
教会やマリアさんへの
ご縁は感じているものの、
 
まだまだ
知識も体感も浅いです。
 
 
 
 
なので、今回は
難しいことは置いといて!
 
一緒に教会を巡って
どんなことを感じるか
みんなで楽しんでみようラブラブ
 
といったイベント内容
となっております♪
 
 
 
 
このトライアングルを
1周ぐるっとまわり、
 
その後はお茶をしつつ
シェアタイムをとる
予定ですが、
 
「私はそういうの
 感じないし…」なんて
遠慮はいりませんよ!
 
気になったらお気軽に
ご参加くださいね♪
 
 
 
 
そもそも、私も
しっかり教会巡りなんて
初めてしますので、
 
純粋にみんなで
楽しみたいな〜
という気持ちです(*´ω`*)
 
 
 
 
合わせて
 
ちょこっと引用して
ご紹介しますが…
 
 
 
この日集まった仲間と、
たーーーくさん
おしゃべりしながら、
 
歩いたり、
電車乗ったり、
お祈りしたら、
 
楽しいだろうなぁと、
思ったのです!
 
(引用ここまで)
 
 
 
…と、
 
主催のまーちゃんも
ワクワク楽しい気持ちで
巡りたい一心♪
 
ぜひ気負わずに
参加してみてほしいです!
 
 
 
 
少し書きましたが、
 
まーちゃんの
ヒーリングの力は
クリアで純粋ですごい!!
 
実は私、素直に
尊敬しているんです。
 
 
 
 
ヒーリング自体に
マリアさんのエネルギーと
繋げてくれる力があって、
 
とてもご縁が深いのも
わかるんだよね。
 
なので今回、
まーちゃんと一緒に
 
マリアさん関係の
スポットを巡るのは、
超おすすめだと思うの。
 
 
 
 
そして開催の日は、
タイトルにも書いたように
 
「ルルドの聖母の祝日」
とのこと!
 
これまた詳しいことは
私はわからないですが←
 
マリアさんと縁のある
重要な祝日みたいですよ♪
 
なんか面白そう
じゃない??(*´艸`*)
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
そして今回は
イベントの間に、
 
私から参加者の皆さんへ
一言メッセージを降ろして
プレゼントしちゃいますラブラブ
 
 
 
 
教会巡りなんて
一人だとなかなか
行くこともないけれど、
 
今回は聖母の祝日。
そしてマリアさんと縁深い
まーちゃんと皆で行ける!!
 
…と、
なかなか貴重な機会に
なりそうなのよね。
 
どんな内容が
降りてくるのかな〜と
私も楽しみです(*´∀`*)
 
 
 
 
というわけで、つい
長くなりましたが…
 
イベント詳細&
お申し込みはこちら!
 
 
ルルドの聖母の記念日に…
マリア・トライアングル巡りキラキラ


 

【日時】
2020年2月11日(火/祝)12時〜16時
※終了時間は目安です。


【当日の流れ】
東京カテドラル(文京区)集合
→ 神田教会(千代田区)
→ 聖イグナチオ教会(千代田区)
→ 東京カテドラルに戻り、
  その後カフェにて休憩&シェアタイム


【参加費】

4,000円(事前振込/飲食代別)

 

【募集人数】

6名様満席となりましたキラキラ

 

→お申し込みはこちら!キラキラ
 

 

 
 
参考までに、
ネットで見つけた記事も
貼っておきますね。
 
 
気になった方は
ぜひ見てみてね〜〜
 
 
 
 
というわけで、
ピンときたらぜひどうぞ♪
 
よろしく
お願いしまーす!爆  笑爆  笑
 
 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆私の価値観ベース … 私という人間がどういう思考や捉え方で生きてるか的な補足記事。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。