先日、

「ボンジュールお茶会」

参加してきましたラブラブ

 

フランス・ルルドに

行ってきたまぁちゃん

お土産話シェア会です(*´∀`*)

 

 

一番右がまぁちゃんキラキラ


 

 

まぁちゃんは

ケプリスクールの先輩で、

 

とっても癒される、

笑顔がキュートで

魅力的なヒーラーさん。

 

 

ケプリさんを相手に

真剣にヒーリング中!

 

 

 

 

以前私も

ヒーリングをして

もらったんだけど、

 

すごいクリアに

マリアさんのエネルギーが

流れてきて感動した〜!

 

彼女のヒーリングは

とってもおすすめキラキラ

 

 

 

 

 

フランスに行く前から、

 

あー帰ってきたら

お土産話が聞きたいなあ♪

 

となんとなく

思っていたので、

 

イベントの告知後、

すぐに参加を決めました。

 

 

 

 

 

深く考えずに

参加したけれど、

 

私や参加者の皆さんに

必要なメッセージを

いっぱい伝えてくれましてラブラブ

 

すんなり

「私もフランス行きだなー」

と思わされてしまいました(*゚▽゚*)笑

 

 

 

お茶会中は

お土産のお茶とお菓子で

フランス気分も満喫!

 

可愛いティーカップも

全員分をまぁちゃんが持参ラブ

 

 

 

 

私も最近

マリアさんのメダイが

妙に気になったり、

 

教会に行く機会が

増えつつあったりで…

 

なんだか自然な流れで、

徐々にその周辺知識を

学んでおります。笑

 

 

以前買ったマリアさんの

メダイ付きペンデュラム(左)

 

 

 

 

今回のイベントでは、

ルルド現地のお水も

分けてくれました。

 

 

 

 

メダイやネックレスもドキドキ

ボトルも可愛いドキドキ

 

当日持ってきてくれた

写真も頂いちゃいました(*´∀`*)

 

なんだか、いっぱい

愛をプレゼントして

もらっちゃった!嬉しい。

 

 

 

 

 

きっと今回

集まったみんなは、

 

魂的にご縁のある人達

なんだろうなあ。

 

まぁちゃんのことも、

私は何故かついつい

応援したくなるのです。笑

 

 

 

 

 

お土産話の中で

本人の気持ちの変化も

語ってくれて、

 

良い気づきや体験が

できたんだな〜〜

よかったな〜〜と、

 

聞いてるだけで

なんだか嬉しく

なっちゃいました。

 

 

 

 

 

イベント終了後も、

みんなでお茶をしたりして

 

たくさんお喋りできて

楽しかった〜(*´ω`*)

 

やっぱり人と話したり

体験のシェアって

 

いっぱい情報交換ができて

次の行動に繋がるねキラキラ

 

 

 

 

 

 

まぁちゃん、

参加していた皆さん

 

良い時間を作ってくれて

ありがとうございました!ラブラブ

 

私もどんどん

自分の体験や感動を

シェアしていこうっと!

 

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。