ハイ!

ミナミです!!(*゚▽゚*)

 

ちょいお久しぶりの投稿で

唐突に宣言です!

 

 

Facebookに投稿したやつ。

 

 

 

前から少し

考えていたのですが、

 

本格的に進めようと

ようやく腹が

決まりました!

 

 

 

 

まだ細かいことは

予定状態ではありますが、

 

全3回程度にわたり、

 

「本当の自分で生きる」

ということについて

ガチで伝えようと思います。

 

 

 

 

 

魂に沿った

生き方を選ぶ。

 

本当の声に

従って生きる。

 

自分が真に

望んでいるところへ

向かっていく。

 

 

 

 

 

言い方は

いろいろありますが、

 

自分の人生を

まっすぐに生きる。

 

そのために私が

経験してきたこと

体感してきたことを

 

全出しする勢いで

あなたへ伝えます。

 

 

 

 

 

とりあえず「講座」と

書きましたが、

 

私は先生や講師という

立ち位置になる気は

さらさら無いので

 

リーダーとして

場を作ろうと思ってます。

 

上下関係じゃなくて、

身内として

誰かを迎えたいの。

 

 

 

 

 

開催は東京都内で、

女性限定の少人数制。

 

月1で集まって

経過をみながら

やっていくイメージです。

 

来月初旬には

募集受付開始できるよう

動きますね。

 

 

 

 

 

精神という

見えない世界を扱いますが

 

スピリチュアル能力の

講座ではありません。
(※結果的にスピが

 伸びる可能性は高いですが)

 

私が答えられることは

なんでも答えるし、

 

生きる上での

自分との向き合い方を

伝えていくものです。

 

 

 

 

 

気になった方は、

続報をお見逃しなく!

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

最近更新も

滞り気味でしたが、

 

ここ3日間でまた

旅をしてきて

 

動き出す準備が

整いました。

 

 

 

 

 

旅のこととか、

詳しくはまた小出しに

していきます(*´艸`*)

 

ざっくり旅の写真を

載せておこう。

 

ちなみに

大阪&奈良へ

行ってきました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ひとまず

そういうことで!!爆  笑爆  笑

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。