ゆみねぇってどんな人?
自己紹介は右矢印こちら

パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ

昨日は
まーちゃんとミナミちゃんのコラボイベント
マリア・トライアングル巡りに行ってきました

マリア・トライアングルは
東京にある3つの教会

①東京カテドラル聖マリア教会
②神田教会
③イグナチオ教会

を順番に回って
最後に1番初めの東京カテドラル聖マリア教会に戻ってくるっていう
巡礼というか、パワスポ巡りというか
そんな感じのもんらしいですねー

いや〜楽しかったよ音譜

3つとも全然違う雰囲気だったけど
昨日の2/11は『ルルドの聖母の祝日』らしく
どの教会へ行っても
パイプオルガンが鳴っていたり
聖歌を聞かせてもらったり
すんごい良かったキラキラ


東京カテドラル聖マリア教会
では天使の祝福を受けふんわりウイング





神田教会では少し戒めを十字架




イグナチオ教会はクリアリングキラキラ
写真を撮るの忘れたびっくり



全部回って、身体がめちゃ軽くてなったニコニコ
でも、めちゃくちゃ眠いzzz


教会巡りが終わった後は
みんなで、フォロー会
その日に感じたことや、スピの話やらで
盛り上がって、結局、19時まで喋ってた

楽しかったな〜〜音譜

まーちゃん、ミナミちゃん
参加者のみなさま
ありがとうございましたデレデレ



さて
行動すると現実が動きだす


今年に入って現実化が早くなってる
って、言われてますが
実際に行動してる人は実感してると思います

私もとてもそう思う


元々、私はまぁまぁ行動する人なので
現実化って、スピ界に入る前から
それなりに、当たり前だと思ってたんですが


スピ界に入ると
現実化に対する見方がちょっと変わってくる

今まで、感覚でそんなもんだと思ってたことが
色んな見えない存在が動いてくれてるのだなぁと感じることも多いのです


そして、今年はそれが、すんげー早いびっくり
もうね、なにも驚かないけど、すごいよねキョロキョロ


でね
現実化するために動いてくれてるのって
見えない存在ばかりではない

スピリチュアルに寄りすぎちゃうと
忘れがちになる人が多いんですが


なにより
が動いてくれます


見えない存在は自分を応援してくれてるので
自分が動けば、全力で後押しをしてくれます


だけど
自分が動けば
その情熱がエネルギーが
他の人をも動かすんですよね


それで動いてくれる人々には
本当に感謝ですお願いキラキラ


まだ、何かに迷ってる人は
ぜひ、一歩を踏み出して
そんな感動を味わってみてくださいね







ご注文は



絵のラインナップ等
詳細はこちら

ネットショップOPENしました

仏様グッズ&デジタルコンテンツ

ネットショップmuatoはこちらから

右矢印https://muato.thebase.in



注意募集は2月末日まで注意


遠隔にてあなたのエネルギーを

仏様に例えて描きます


ポストカード大


【料金】

8千円


【納期】

1〜2週間から数ヶ月

リーディング状況や

ご依頼者さまのタイミングによって

お待たせする場合がございます



お申込みは



エネルギーアート詳細

ダウンダウンダウン