(5/23 内容を一部修正しました)

 

 

 

どうも!

スピリットリーダーの

ミナミです。

 

ちらっと

書いていましたが、

改めて告知です(*´∀`*)

 

 

 

6月1日(土)開催

ケプリスクール卒業生企画

「ケプチュアル文化祭」キラキラ

 

 

こちらに私も

出店いたします〜!

 

★イベント用ブログはこちら

 

 

 

 

今回は、スクール生による

物販メインのイベントです。

 

※ケプリスクールって?

という方は、ケプリ夫人の記事

見てくださいませ〜

 

 

 

 

 

ちなみに、

告知用画像の絵を

描かせて頂きました(*´ω`*)

 

当日は原画も

持っていきますよ〜ラブラブ

 

というか販売予定なので

気に入ったら、ぜひ

手にとってみてくださいな。

 

 

 

 

 

物販イベントということで、

私はポストカード

メインに出店…

 

…の、つもりでした!ハッ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

いやはや、

改元直後の旅の影響か

 

新たにもう一つ

販売してみたいものが

増えました!

 

 

 

 

 

今回私は、

も作ろうと思います。

 

といっても、

同人誌程度のもの

ですけれど(*´艸`*)

 

薄めの冊子くらいのやつ。

 

 

 

 

 

しかも、

2冊発行予定です!!

 

今、文章言葉

アウトプットしたいものが

湧き上がっているんです。

 

 

 

 

 

絵とポストカードも

持っていく予定ですが、

 

本の方が

力が入るんじゃないかな。笑

 

 

 

 

 

さて、その本の内容。

 

1つは、

様々なマスターから降ろす

「今だけのメッセージ集」

になります。

 

 

 

その名も

kaminoha(かみのは)

 

 

(関連記事:「kaminoha」メッセージ集のタイトルが決まりました。

 

 

 

神様や仏様、世界の神々。

様々なアセンデッドマスター達。

 

彼等から受け取った、

その本を手にとった人達へ

今必要なメッセージを届けます。

 

 

 

 

 

このメッセージ集

「kaminoha」では、

 

20柱の神様方から

メッセージを降ろしました。

(「柱」と呼ばない方もいますが

 とりあえずそう呼びます)

 

 

 

 

 

メッセージの内容は

見てのお楽しみですけれど、

 

こちらの記事

本の中身をチラ見せで

載せてあります(*´∀`*)

 

 

 

 

 

メッセージを頂いた

彼等の正確な名前も

本には載せますが、

 

言葉の雰囲気から

感じてほしい部分もあるので

 

後ろの方にこっそり

記載することにしました。

 

 

 

 

 

ぱっと開いて

1日のメッセージを

受け取るのに使ってもいいし

 

自分と縁のありそうな

神様を感覚的に探る

ツールにもなりそうです。

 

 

 

 

 

ブログにまだ

書けていない部分も

多いのですが、

 

実はけっこう幅広く

繋がれるようになって

きてしまったのです。笑

 

それをちょっと

自分なりに形にしてみたい

という試みでもあります。

 

 

 

 

 

そしてこの一冊の制作に、

皆さんの力も借りたい

と考えています。

 

この一冊を使って、

一緒に大きなエネルギー循環を

生み出してみたいのです。

 

 

 

→詳しくはこちら!

 

クラウドファンディング

用いた企画です。(5/13追記)

(追記※5/18で締め切りました!)

 

面白いものができるんじゃ

ないかなと思ってます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてそして、

もう一冊出します!

 

感覚を開花させるヒント

詰め込んだ一冊。

 

 

 

 

その名も…

 

 

自分の感覚に気づく本

 

そのまんまです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ひとまず(仮)でもいいから

書き出してみたい!

 

という気持ちで作りましたが、

なんと気づいたら
40ページ以上書いてました。笑
 
詳しくは
紹介しています。

 

 

 

 

以上の2冊を

持っていく予定ですラブラブ

 

 

 

* * *

 

 

 

 

…というわけで、
今回のイベントでは

 

ポストカード

そして2冊の本を販売予定となります。

 

 

 

 

 

ポストカードは、

 

「その時来る人に
 必要そうなカード」を
選んで追加印刷します(*´艸`*)

 

 

以前作ったものも
持っていくよ。

 

 

 

 

詳しくは
本が無事に入稿できたら
改めてしますが、

 

本にはランダムで
ポストカードを封入予定。

 

きっとあなたに必要な
メッセージが届きますよ。
楽しんでみてね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

当日は、チャネリングで
一言メッセージも
降ろしたいと思っています。

 

ひとまず出店内容を
まとめますと、
こんな感じになりそうです!

 

 

 

星絵の原画販売 :価格未定

星ポストカード販売 :1枚100円

星メッセージ集「kaminoha」 :1冊1,000円

星スピ?本「自分の感覚に気づく本」 :1冊1,000円

 

星チャネリング一言メッセージ(カードのお渡し)

 :なにか一つでもお買い上げ頂いたら無料。

  メッセージのみは300円

 

 

 

当日に多少

変更もあるかもですが、

よろしくお願いします〜!

 

さて、長くなって

しまいましたが、改めて

イベントの日時等はこちら!

 

==================

 

ケプスク卒業生企画 物販イベント

キラキラケプチュアル文化祭キラキラ

【日時】

6月1日(土)10時〜17時

 

【場所】

リスト関内 イベントスペース

(神奈川県横浜市中区尾上町4-47)

 

【入場料】

お金のギフトシェア制

 

パワーストーンや

ハンドメイド作品など、

物販をメインとしたイベント

ケプリさんのお話会もあるよ!

 

イベントの開催内容について、

詳しくはイベント用ブログ

ご確認ください。

 

==================

 

 

スピ好きにはたまらないラブラブ

魅力的な作品が集まる

お祭りですよ(*´∀`*)

 

ぜひよろしくお願いしまーす!

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

花オレンジ随時お申込み受付中!メインの活動です花オレンジ

 

星神様・仏様との通訳星

「かみさま通訳」

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆守護霊さんの話 … 私の元にいる守護霊さん達の紹介。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。