予告通り、

18日いっぱいをもちまして

 

メッセージ集「kaminoha」の

クラウドファンディング企画の

受付を終了いたしました!

 

企画へのご協力、

本当にありがとうございました!!ラブキラキラ

 

 

 

↓企画についてはこちら

 

 

なんとなんと、

ご支援のお申し出を

頂いた人数が

 

42名様にまでなりました!!!キラキラ

 

(最終的なご支援金額は

 また後日お知らせします)

 

 

 

 

こんなに手をあげてくれる人が

いるとは本当に思わず…

 

最終的な結果を見て

かなりびっくりしました(*´ω`*)

 

いや、本当、

10人も行かないんじゃね?

くらいの自信だったのです。笑

 

 

 

 

 

こうしてたくさんの

反応を貰えたこと、

本当に本当に嬉しいです。

 

正直に言えば、

 

私がこんなことを

やってもいいのだろうか

 

という気持ちも

多少あったのです。

 

 

 

 

 

けれど、こうして

人数が集まったということは、

 

私があらゆる神様や

マスター達から降ろした

この言葉たちを

 

今届けてもいいという
証明でもあると思うのです。

 

 

 

 

皆さんのエネルギーを

たくさん頂きました。

 

本当に、背中を押されました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

全国各地の皆さんに

お届けできるのが、

 

本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

おかげさまで

原稿の入稿も終わり、

 

あとは完成品が届くのを

待つだけとなりました!!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

他にも諸々準備もあるし、

(個別のメッセージも

 降ろさなきゃですし笑)

 

最後まで皆さんから貰った

エネルギーを響かせながら、

 

やり切りたいと思ってます。

 

 

 

 

そうそう。

 

こちらの記事

やるかも?と書いてましたが…

 

すみません。

事前予約は無しとなりました。

 

 

 

 

あとは6月1日の文化祭

販売する分のみとなります。

 

増刷はしないので、

機会をお見逃しなくです(*´ω`*)

 

 

 

* * *

 

 

 

さて、そして今回は

完成した中身をチラ見せキラキラ

しちゃいます!

 

 

 

 

 

メッセージ集

「kaminoha」では、

 

20柱の神様方から

メッセージを降ろしました。

(「柱」と呼ばない方もいますが

 とりあえずそう呼びます)

 

 

 

新しい画像作りました(*´∀`*)

 

 

 

 

1ページに1柱ずつ、

メッセージを綴っています。

 

メッセージ内容は

見せられないのだけど、

ページの雰囲気はこんな感じ。

 

正方形の本になるよ!(*´艸`*)

 

 

 

誰からのメッセージかは、

本の一番最後に

ひっそりまとめました。

 

名前を見る前に、

その1ページ1ページから

 

どんなイメージが浮かぶか、

心の中がどう動くか、

感じてみてくださいね。

 

 

 

 

ページの下部には、

それぞれのイメージを

 

簡単なアイコンにして

載せました。

 

感じたエネルギーの雰囲気や

彼等の逸話や宗派?などを参考に

作ってみましたので、

 

わかる人が見れば、

すぐピンとくるかも。笑

 

 

 

 

 

この辺はモチーフが

わかりやすい(*´艸`*)笑

 

 

 

自分なりに想像して

表現してみたりも。

 

 

 

 

アイコンを一覧にしたので、

載せておきますね。

 

 

 

 

絵もある意味、

チャネリングです。

 

降りてきたものを

形にしてますからね。

 

 

 

 

 

ピンとくるイメージや

気になるものがあれば、

 

あなたに必要な方からの

メッセージがあるかも?

 

ぜひ文化祭の時に

手にとってみてほしいです♪

 

 

 

 

さて、他の準備も

頑張るぞーー(*´∀`*)

 

 

 

星現在受付中のイベントなど星

 ケプリスクール卒業生企画「ケプチュアル文化祭」出店
【日時】6月1日(土)10時〜17時
【場所】リスト関内イベントスペース(横浜市)
【入場料】ギフトシェア制
【内容】スクール卒業生による物販中心のイベント。私は絵、ポストカード、本などを出店予定です。ケプリさんのお話会などもありますよ♪ぜひ来てみてね!

右矢印出店内容などの詳細はこちらから!

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

花オレンジ随時お申込み受付中!メインの活動です花オレンジ

 

星神様・仏様との通訳星

「かみさま通訳」

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆守護霊さんの話 … 私の元にいる守護霊さん達の紹介。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。