私はこのブログで、

自分の守護霊さんの話を

あまりしていませんでした。

 

わざわざ

書くようなことでもないかなー

と思っていたからです。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけて

言うと、

 

「私には龍がついています!!」

とか大きな声やドヤ顔で

言っている人が

 

あんまり好きじゃないから

だと思います。笑

 

 

 

 

誰かに視てもらったり

自分で気づき出した当初は、

 

私も物珍しくて

ちょこちょこ書いたりも

したんですけどね。笑

 

 

 

 

けれど、

守護霊さんであったり、

 

その人を

気に入ってついてくれた

霊的存在は、

 

誰にだっているものです。

 

 

 

 

それも誰だって、

一人二人じゃない。

 

たくさんの

見えない存在の力が

あなたを見守っています。

 

いろいろ感じるようになって、

そのことも感覚として

わかってきました。

 

 

 

 

だから私は、

それがさもすごいように

主張する人は

 

あんまり信用したく

ないんでしょうね。

 

ただ感じ取れているか

そうでないかであって、

 

誰にでもある、

普通のことだから。

 

 

 

 

……と、

思いつつですね……。

 

 

 

 

セドナの鳳凰さん

例もありますが、

 

私についてる存在達や

何らかアプローチをしてくる方々が

こう…なんといいますか…

 

派手派手しくなってきたなあ…

と感じております(´ω`;)笑

 

 

 

 

 

そんな彼等に接して、

彼等のことを理解するうち、

 

私はどうも

「いやいや、なんで私なんかに…」

という卑下的な気持ちを

抱いていることに気づきました。

 

 

 

 

 

私が守護霊さんの話を

あまりしなかったのは、

 

「たいしたことではない」

「普通に誰でもあること」

と感じている割に

 

「こんな私にそんな大層な…」

という自信の無さ

あったのだと思います。

 

 

 

 

 

なのであえて、

どんな方がついているのか

 

最近はどんな方々が

私の元に来ているのか

 

その辺を

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

まずは、

メインで接することの多い

守護霊さん・指導霊さん達

 

私の肉体周り、

あるいは魂のもとに

存在してくれている方達です。

 

 

 

 

☆大巫女さん

 

守護霊さん軍(?)を

取り仕切ってるらしい

メインの指導霊さん。

 

存在的に大きいから

大巫女(おおみこ)さんと

勝手に呼んでいます。笑

 

微笑みながら、

こちらの成長を

見守ってくれています。

 

 

 

 

☆龍神さん

 

私がよく接するメインの

龍さんは、前に記事にも書いた

伊勢の龍神さんです。

 

川の龍神さんで、

主に私のエネルギー調整役。

ものすごい大きく、

強いエネルギーです。

 

過去世で約束(契約)を

しているため、時期を見て現れ、

私の中に入ってくれました。

 

 

 

 

☆伏見のお稲荷さん

 

狛狐さんみたいに

私の両脇に二柱います。

 

伏見稲荷に参拝してから

ついてきてくれた、

立派な白い狐さん達。

 

尻尾の形や性格も

それぞれ違います。

もふもふしてます。

 

色々と悪いものからの

ガードをしてくれています。

 

 

 

 

☆烏天狗さん

 

通称、大叔父上。

(別に名前もありますが)

 

大きさは変幻自在で、

パワーのある方です。

 

豪快なおじさんみたいな感じ。

なんかいっぱい

カラスを連れているようです。

 

神仏にまつわることを

教えてくれたり、

方向を示してくれる

ガイドさんです。

 

 

 

 

☆セドナの鳳凰さん

 

こちらはこの記事でも

紹介しましたね。

セドナの儀式の時から

ついてくれています。

 

元気で若々しい感じで、

力強いけど愛嬌があります。

 

今のところ浄化や

人にエネルギーを渡したり、

 

第三の目を

持ってるようなので

霊視の手助けをしてくれています。

 

 

 

 

☆九尾の白狐さん?

 

ごく最近、いつの間にか

来ていました。

 

かなり力がありますが、

神様系というより

ちょっと妖怪寄りかと。

(でも祀られていても

 おかしくないレベル…?)

 

現段階では

ちょっと探り中ですが…

今わかってる段階でビビって

私の処理ができてません。←

またそのうち。

 

 

 

 

☆その他…

 

その他にまとめて

申し訳ないんですが、

言い出したら尽きないので。

 

他にも龍さんがちらほら、

各所の狐さんもちらほら。

珍しい?とこなら梟さんとか。

 

過去世に由縁のある

ガイドさんがわらわら。

血縁に由縁のあるサポートさんも。

あと天使さんもいますね。

 

 

 

* * *

 

 

 

意外と

長くなりそうなので、

次回に続きます。

 

 

 

 

守護霊さんの多さは、

ケプリスクール卒業と同時に

 

顔合わせみたいな感じで

ずらーーっと現れてくれまして、笑

 

あの人数全ては

感知しきれないだろうなあと

思っています。

 

必要なときに

必要な方が力を貸して

くれていますよ。

 

 

 

 

では次回は、

神棚にいらっしゃる方や、

 

最近アプローチしてきた方々の

話をしていきますね…(´・ω・`)

 

 

続きを書きました。②はこちら。

 

 

*現在受付中のイベント*

【1/23開催】女性限定イベント!
ドキドキ魂と愛の「縁むすび女子会」ドキドキ

パートナーシップに焦点をあてた、魂のお話会♪

【1/29〜2/3開催】期間中半額♪
神社かみさま通訳体験イベント神社

「かみさま通訳」体験版!お気軽にご参加くださいキラキラ

 

 

花オレンジ通訳の個人受付はこちらから!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも行きますよ♪

詳しくはこちらから

 

 

星現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った長編記事です。