現在、

クラウドファンディング

企画を進行中の

 

「神々から降ろす

 今だけのメッセージ集」

 

本や企画について、

詳しくはこちらへ!

 

 

 

 

続々お申し込み頂いていて、

大変ありがたい限りです。

 

本当に本当に

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

 

 

ぶっちゃけてしまうと、

今回も怖々ながらの企画で

ありました。笑

 

(ワクワクも大きかったけど、

 やっぱりドキドキもする(´∀`;))

 

 

 

 

 

けれど、予想以上に

反応を頂いていまして…

本当に嬉しいです。

 

お気持ちを

プラスして頂いた方も多く、

 

その後押しのおかげで、

気持ちよく制作が

進んでおります。

 

 

 

 

 

さて…

 

そして、ようやく

このメッセージ集の

タイトルが決まりました。

 

 

 

 

決まったその名は、

kaminoha(かみのは)

 

 

↑表紙の雰囲気は

こんな感じになる予定。

 

 

 

 

以前チャネリングメッセージで

「ことのはメッセージ」という

ものもやっていましたが、

 

今回は「ことのは」って

文字の雰囲気じゃないな〜と

しばらく考えていました。

 

 

 

 

そうして、

ふと浮かんできたのが

「神の葉(かみのは)」でした。

 

 

 

 

調べてみると、

 

「言葉」という文字の「葉」は、

「端(は)」から来ているらしい

 

という情報も

見つかりました。

 

 

 

 

 

「神の端」

「神の葉」

 

神様から

与えられた一部、

その一端。

 

そんな意味合いとして

「kaminoha」という音を

選ぶことにしました。

 

 

 

 

 

現在、予定している

半数のメッセージを

降ろし終わりました。

 

お申し込みされた

皆様のお名前を眺めたり、

 

そこから

ふと浮かんだ神様方から

メッセージを貰っていたりします。

 

 

 

 

 

現段階でも、

なんというか和洋折衷…笑

 

日本由来の

神様方が多くなるかな、と

思っていましたが

 

自分自身の縁ゆえか

至る所からエネルギーが

向けられているようです。

 

面白い〜〜。

 

 

 

 

勿論、間違ったエネルギーや

信頼できない存在から

受け取っていないか、

 

精査しながら

制作を進めております。

 

私に判別できない場合は

ちょっと保留にしてたり。

 

 

 

 

週末には入稿予定なので

頑張ります(*´∀`*)

 

紙もこだわって

選びましたので…(←紙好き)

 

文化祭の時にはぜひ

手にとって見てもらえたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

やっぱり

形にしていくのって

楽しいなあ〜〜(*´ω`*)

 

 

 

星現在受付中のイベントなど星

 一冊に、あなたのエネルギーを。「神々から降ろすメッセージ集」クラウドファンディング受付中!
【受付〆切】5月18日(土)予定
【支援金額】1,000円〜
【内容】6月1日にケプチュアル文化祭で販売するメッセージ集に、あなたのエネルギーをのせてみませんか?見えない力の後押しを使った企画です。

右矢印詳細&お申込みはこちらから!

 ケプリスクール卒業生企画「ケプチュアル文化祭」出店
【日時】6月1日(土)10時〜17時
【場所】リスト関内イベントスペース(横浜市)
【入場料】ギフトシェア制
【内容】スクール卒業生による物販中心のイベント。私は絵、ポストカード、本などを出店予定です。ケプリさんのお話会などもありますよ♪ぜひ来てみてね!

右矢印出店内容などの詳細はこちらから!

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

花オレンジ随時お申込み受付中!メインの活動です花オレンジ

 

星神様・仏様との通訳星

「かみさま通訳」

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆守護霊さんの話 … 私の元にいる守護霊さん達の紹介。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。