こんにちは爆笑

 

 

 

ホテル総括が終わった所で

2023年の〆の記事

 

個人的5大ニュース

やりますグラサン

 

 

 

まずは

第5位

 

ほぼ4年ぶりの海外、

ほぼ4年ぶりの愛しの香港の地を踏むラブラブ

強烈な円安の中

欧米にはよう行かん(笑)

とりあえず香港だ!って事で

行って来ましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

第4位 

 

2023年、どうにかJGCプレミアを達成できました笑い泣き

ブロッケン現象を見た後のミラクル、

当日ファーストクラスへの

アップグレードキラキラ

 

 

 

 

第3位 

 

スターバックスコーヒーの

リージョナルランドマークストア

(ちょっと変わり種の店舗です)

日本国内店舗全28軒に行きましたラブ

 

 

 

 

 

リージョナルランドマークストアを制覇するの、

何年かかったっけな滝汗はてなマーク

 

やり切った感がありますが

今は都道府県スタンプのコンプに向けて

日々、地味に活動中です。

今年のお正月に高知県に行ったので

あとは

山梨県・福島県・栃木県・茨城県の4県を残すのみ、です。

 

 

リージョナルランドマークストア、詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

第2位 

 

沖縄の離島、

色々行きましたチュー

 

 

快晴の竹富島キラキラ

 

 

快晴の黒島キラキラ

 

 

雨の宮古島笑い泣き

 

 

 

曇天の多良間島あせる

 

黒島のぬけるような青空が

とてもお気に入りですお願い

 

 

 

 

 

第1位

 

たくさんのブロ友さんとの

出会いお願いと別れ泣

 

 

 

2023.1月

slope-garden-jgcさんと 初おミート

slopeさんがお友達と新年会をしているお店に

相方と2人突撃してしまいましたニヒヒ

 

 

 

 

 

2023.1月

もちまる♡*さんと 初おミート

私と相方の出会いの場であった、

一軒目(という名前の居酒屋)を

紹介してくれた彼女に会うびっくりマークニコニコ

 

 

 

2023.2月

みやびさんと 初おミート

kenkenさんは2回目笑

みやびさん、会えて嬉しかったですお願い

 

 

 

2023.3月

YOUさんと 初おミート

JALのユニバ貸切に当たると思って旅の予定を組んでおりましたが

我々だけハズレ、

YOUさんは当たったので

その後の時間のおミートとなりました。

 

 

 

 

2023年3月

はにわちゃん&旦那さんと 初おミート

やっと会えたはにわちゃんさん。

旦那さんも一緒に会えたのはラッキーでしたニヒヒ

これ以降、はにわちゃんさんとは

ヌン活でデートしていますラブ

 

 

 

2023年10月

myumyuさんと 初おミート

myumyuさんが京都に来た時に

京都駅で晩ごはんを一緒に食べましたニコニコ

 

 

 

 

2023年11月

em na(えむ)さんと 初おミート

えむさん以外のメンバーは

2度目以上の方達ですので

割愛します(笑)

 

 

2023年だけでも

初おミートのブロ友さんが

8人びっくりマーク

 

 

 

 

だけど

 

10月27日に

初おミートのmyumyuさんは

12月4日に帰らぬ人となり、

もう会う事は叶わなくなりましたショボーン

 

 

 

親戚や昔の友人など

連絡も取らないような人より

このamebloの世界の中の友人は

毎日何かしらの繋がりがあり、

とても親しい仲

(私の一方的な考えかも、ですが)

だと思っています。

 

 

なので

もう会えないと思ったら

凄く心が落ち込んで

色々と考えてしまいました。

 

今後の人生、どうしたいのか、

悔いのないように生きるには

どうしたらいいのか。

 

 

 

いつかまた機会があれば

ってのはダメだな、と

思いましたネガティブ

 

 

 

人生、いつ何があるかわからないので

その時の為の準備も必要だな、

 

自分が死んだら

その事を

皆に知ってもらいたいな、という

願望も出て来ました。

 

 

 

最後は

ちょっと重たい話になりましたが

 

2024年も

自由きままに!

生きようと思いますニコ

 

 

目標としては

傘JALの修行はキャンペーン次第

(今の所、しない方向です)

傘御翔印集めに色んな空港に行きたい

傘FDA修行も少しずつ進めたい

傘フェリー旅もしてみたい

 

 

以上

今年もよろしくお願い致しますひらめき

 

 

明日より

お正月の高知旅のレポに入りますチュー