こんにちは爆笑

 

 

今朝は

道路に雪が残っていたので

ノーマルタイヤの愛車は家に置いて

徒歩で出勤したら

いつもより早く着いてしまいました(笑)

 

昨日の帰りの方が

雪ボーボーでヤバかったです( ̄▽ ̄;)

 

 

そして

先日買った、

滑り防止の靴を履いて来ましたが

転倒までは行かなかったけれど

5回くらい滑りました・・・。

アカンやん(◎_◎;)

来月の北海道大丈夫かな。

 

 

 

 

 

1月6日~8日 2泊3日 BD東京旅のレポです

 

1月7日(土)

 

ヴィラフォンテーヌプレミアをチェックアウトして

京急乗り場へ向かいます。

 

道中には

ヴィラフォンテーヌの宣伝がたくさんニコニコ

 

 

梅田にもあったとは

知らなかったなー。

ちょっとチェックしてみます照れ

 

 

 

写真を見たら

良さげ~

と思うけれど

金額を見たら

うーん

と思ってしまう(笑)

 

 

 

 

 

新橋で降りて

歩いてきたのは

この日のホテル、

ザ ロイヤルパークキャンバス 銀座コリドー

ですピンクハート

チェックインには早いので

荷物だけ預けて

上野へ向かいますグラサン

 

 

 

 

新橋で

昼飲みしようかと思っていたのですが

相方がフォローしているブロガーさんが

上野で新年会をしてます、と

教えて下さったので

ご挨拶だけでも、と

突撃する事にしたのですニヒヒ

 

 

 

上野に来たのは

何年ぶりかわからないくらい滝汗

 

 
アメヤ横丁を進んで行きますダッシュ

 

 

新年会会場、

地図アプリをたよりに探しましたが

とーってもわかりにくい場所でしたネガティブ

 

 

image

立喰いすし

アメ横二郎

です照れ

 

コチラで新年会を開催中は

slope-garden-jgc さん

ですグラサン

 

 

初めてなら

ちょっと入るのに勇気が要りそうな店構え不安

 

 

slopeさんは

ブログを読んで勝手な想像をしていた人物像とは

ちょっと違って

とても優しい口調で話す人だなぁという印象を受けましたほっこり

 

 

アポなしで突撃したのに

優しくしていただいて恐縮です泣くうさぎ

 

朝ごはんを食べてから

あまり時間も経っていなかったので

お寿司は烏賊を2カンのみ。

美味しかったなぁ(´艸`*)

鮪は相方が食べました。

アルコールは2杯飲んだかな(笑)??

 

 

slopeさん御一行サマは

次のお店に行かれるとの事で

一緒にお店を出ましたが

帰り際にマスターに皆でおねだりして

ステッカーを貰いました目がハート

テレビに出てる人を目の当たりにする、

ってなかなかない経験です(*´з`)

 

 

 

 

その後、

我々は

初詣先を探して

湯島天神に辿り着きました。

アメ横から徒歩圏内って知らなかったです(笑)

どこに行っても

お願いするのは

世界平和のみ!

 

早く戦争とか

争いごとが終わりますようにチーン

 

 

 

 

それでもまだ

ホテルチェックインまでは時間があるので

御徒町から

新橋を経由して戸越まで行きましたラブ

 

 

私の大好きな浜松のゆるキャラ

うなものグッズも売っている、

うなぎいもストア(戸越銀座)ですほっこり

 

 

お土産になりそうなオヤツだけ買いました。

ソフトクリーム食べる余力ナシ(;´Д`)

 

 

来店スタンプゲットピンクハート

赤いのは戸越銀座店、

白いのは浜松駅店のスタンプです笑

 
 
 
 
 
この後は新橋に戻って
ホテルにチェックインですイエローハート