こんにちは爆笑

 

 

 

 

先日応募していた試乗会

ハズレました。

開業まで

あと2ヶ月ですね。

 

 

 

 

 

 

​12月23日〜26日 3泊4日

 宮古島+多良間島の旅レポです

 

 

多良間島の地図ですお願い

 

 

 

12月25日(月)

 

 

多良間島空港から

外周を進むのをやめて

内陸へ向かう事にしましたニコ

 

 

途中の草むらにいたヤギさんニコニコ

 

 

 

 

 

 

この道は

横風だったので

まだ良かった(笑)

 

 

お、牛さんがいましたびっくりマーク

 

 

こんにちは~と声を掛けたら

皆、こっち見てくれましたニヒヒ

これがあの有名な多良間牛・・・キョロキョロ

 

 

 

進んで来たのは

こんなルートです。

多良間空港と反対側の

普天間港にも

行ってみたかったのですが

 

自転車返して

帰りのバス乗って、

と計算したら

時間的に無理そう・・・ネガティブ

 

 

って事で

たらまんたインに近い所で

見所を、と決めたのが塩川御嶽。

 

 

ここに来るまでに通った

サトウキビ畑の中の道、

めちゃくちゃ向かい風で

ちっとも自転車進まなくて

心折れそうになりました悲しい

 

自転車のサドルが堅くて

お尻も痛くて

写真も撮らず笑い泣き

 

 

 

やっと着いた泣

フクギ並木キラキラ

誰もいなーい(笑)

良いですねぇ~(´艸`*)

 

 

 

の奥に

塩川御嶽がありました。

 

 

 

 

ホントにこの並木道の中は

風がなかったですお願い

ちょっと空気が違う感じもする・・・はてなマーク

※パワースポットに行っても何も感じない人です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

御嶽の後は

他のトゥブリも見たいな、と

海の方へ行ってみました。

鴨??

え、何だろう笑い泣き

 

 

 

めっちゃ姿勢良いです(笑)

 

 

 

 

 

ここはちょっと繁り具合が密なので

見学だけ。

 

 

 

こっちのトゥブリは・・・

 

 

行けそうですニコ

 

 

ええなぁ、この雰囲気ラブラブ

 

 

 

 

何となく

空が明るくなってきたような??

 

 

 

 

この後は、

やっとお腹空いたかも?

って事で

遅いお昼ごはんに向かいますニコニコ