こんにちは爆笑

 

 

 

今日は久々の

ヌン活行って来ますニコニコハート

 

 

 

 

​12月23日〜26日 3泊4日

 宮古島+多良間島の旅レポです

 

 

12月26日(火)

 

 

 

スターバックスコーヒー

沖縄真嘉比店から

ゆいレールで

那覇空港へ戻って来ました。

 

 

保安検査を通過して

DPラウンジへお願い

 

 

 

この日の泡盛は

いつもの南風。

 

 

ノンアルのビールの種類が増えた気がします。

私はノンアルでもビールの苦味が苦手なので

見るだけですあせる

ビール以外のアルコールは

だいたい飲みます(笑)

 

おにぎり2種類。

 

 

 

 

パン色々。

写真撮り忘れてますが

メンチカツサンドもありましたにやり

この後、

機内食があるので

何も食べずに

ラウンジを出ますニコニコ

 

 

 

 

那覇から伊丹便、

乗り込みますニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

この日のメニューですちゅー

ロールドオーツ焼って、

どんなん??

 

 

 

 

 

 

那覇空港の夜景

キレイですキラキラ

 

 

機内食、やって来ましたニコニコ

 

 

ロールドオーツ焼・・・

不思議な食感笑

 

 

 

お酒は白ワインを選ぶ事が多いです。

 

 

あとは、

ラフランスのジュースにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

23日の往路便で

途中まで見ていた

名探偵ポアロを最後まで見ますグラサン

何と!犯人はあの人でしたね(゚д゚)!

 

 

今回はAの席が取れなかったので

大阪城は見れませんでしたが

右側の大阪の夜景もキレイですキラキラ

 

 

このフライトで

プレミア達成だったので

記念にミキミニのちょっこりさんを買いました。

いつもなら申告しないのですが

嬉しくてCAさんにその事を言ったら

プラモデルいただきましたラブ

日付も入れてもらえて

とっても嬉しいラブラブ

 

1号機は持ってないので

コレクションが増えましたニコ

大事に飾りますグラサン

 

こういう事があるから

修行したくなるんですよね・・・(~_~;)

 
 
 
次は買ったもの編で最後ですパー