こんにちは爆笑
 
 
 
今日は
先月やっと「初おミート」が叶ったブロ友さんとのオフ会の記事ですデレデレ
この土日もオフ会でしたが
それとはまた別件です(*´з`)
 

 

 

 

連絡をいただいたのは

10月19日。

 

旅の終わりに京都に行くから

オフ会どうでしょう?と

 

 

 

myumyuさん上矢印からメッセージが来たのですにやり

 

 

提案された日は10月27日(金)で

その日は

職場の事務所メンバー6名のうち

4名が有給を出して休む予定になっており

頭数的に私は休みにくい笑い泣き

 

17:20の定時で終わって

ダッシュで行けて18:10過ぎですが

大丈夫でしょうか?と聞いてOKをもらい、

待ち合わせは京都駅構内、ASTY京都内の

志津屋の前になりました。

 

 

だけど

その日は

お天気が不安定で

落雷もあり、

近鉄電車は遅延祭りゲロー

 

近鉄丹波橋駅で

いつ来るかわからない電車を待ちながら

どうにか18:20過ぎに京都駅に到着しました。

 

待ち合わせは志津屋でしたが

私がいつになるかわからないので

先に晩ごはんできそうなお店に入っててもらいました。

 

 

 

 

結局待ち合わせになったのは

パスタのお店笑

 

 

初めましてラブ

とご挨拶。

 

ニコニコした小柄なお姉さんでしたラブラブ

しかも半袖(寒かったですよ、この日)泣き笑い

 

 

まずは

何食べるか決めましょうニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社からそのまま車で駅まで来たので

アルコールはナシチーン

 

 

まずはドリンクと

オーちゃんとぱいーぐるで記念撮影デレデレ

 

 

京しば漬けとしらすのさっぱり梅肉ソース にしましたもぐもぐ

サラダはmyumyuさんと半分こしましたお願い

 

そして

お土産など物々交換をして

最後は記念撮影ニヒヒびっくりマーク

 

御馳走になってしまいましたにやり

ありがとうございましたラブ

オヤツ&お土産までいただいて(*´∀`*)

 

旅行の話、

仕事の話、

まだまだ時間足りない感じでしたあせる

 

 

 

晩ごはんの後は

新幹線で東京へ帰る姉さんをお見送りパー

 

 

また近いうちに

会えますようにニヒヒニヒヒニヒヒ

私のイメージ、ガラっと変わってしまったかしら・・・( ̄▽ ̄;)??