こんにちは爆笑

 

  

 

 

 

今日は朝から

特急スーパーはくと

で鳥取に来ておりますグラサン

 

 

 

​2月18日〜19日

1泊2日  東京旅のレポです 

 

2月19日(日)

 

 

 

ロイヤルパークキャンバス銀座8をチェックアウトして

仕事へ行く相方と

銀座駅でお別れし

私は意気揚々と恵比寿へ向かいますニコニコ

 

 

 

ブロ友さんとのオフ会には

まだ少し早いので

恵比寿駅構内のスタバへ行って

 

 

 

ストアスタンプゲットです笑

 

 

 

 

 

さて、

時間になったので

待ち合わせの恵比寿駅改札へ~。

 

 

この日のメンバーは

2度目まして、のkenkenさん

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

初めましてラブ なみやびさん

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

と雨女(私)の3人ですグッ

 

 

 

 

kenkenさんは2回目なので

お顔もわかってるし

すぐに合流できたのですが

 

kenkenさんとの初おミートの記事はコチラ↓

 

 

 

 

みやびさんは初めてで

特徴聞いてなかったなーと

2人で

「あの人?この人かな?」

と駅前をウロウロ笑い泣き

 

 

どうにか合流できて

向かったお店はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

お店の外観撮り忘れたので

HPリンク貼ります(笑)上矢印

 

 

 

席に着いて

まず目に入ってきたのは

この檸檬が着いた蛇口(笑)

image

 

 

 

 

蛇口と言えば

記憶にも新しい、

あのお店での失態(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

もうそんな失態はしませんわ!

だってこの日は夕方の飛行機乗って帰るんですもの!

だからヘパリーゼ飲んで来ましたの(笑)!

kenkenさんは

病み上がりで、まだ禁酒中との事で

私とみやびさんは飲む事にして

レモンサワーの割りモノを選びますニコニコ

 

 

 

 

 

ミニサイズのSuicaペンギン、

うちに2匹いたので

1匹はみやびさんに進呈しましたニコニコ

 

 

私が選んだ割りモノは

初恋レモンニコニコ

お酒は甘いのが好きなんですハート

 

 

 

 

お肉も色々オーダーして

image

 

 

宴の始まり~デレデレ

 

 

 

お店を選んで予約したのは kenkenさん

お肉を選んでオーダーしたのは みやびさん

お肉を焼くのは kenkenさん

・・・そうです、

私はお肉が焼けるのを待ってるだけの人です凝視

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

飲み放題プランには制限時間があるので

90分 きっちりで

お店から追い出されました(笑)

 

 

 

真昼14:30

恵比寿の駅前、

まっすぐ帰るには

ちょっと早い(笑)

 

って事で

ここなら空いてるのでは?

というみやびさん提案の

恵比寿ビヤホールキラキラ

 

目論見通り、

空席ありました~グッ

 

 

でも我々は

飲む訳ではなくてニヒヒ

 

 

 

 

 

デザート食べますハート

散々喋り倒した後は

私の帰りのフライトがあるので

お開きとなりました。

 

kenkenさんは

どこかの駅まで歩いて

そこから電車に乗る、との事で

恵比寿駅前でお別れ、

みやびさんは途中まで電車で一緒に行きました照れ

 

 

みやびさんのオフ会記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

17時頃には羽田到着。

 

 

 

 

この日のDPラウンジ。

 

 

 

 

 

 

色んな方面のフライトが遅延祭だったこの日、

(羽田福岡便が深夜に引き返してきた事件のあった日です)

 

 

 

 

 

私の乗る便は

特に遅延の連絡もなかったので

定刻通り乗り込みましたグラサン

乗り込んですぐに

寝てしまって

30分くらい?

経ってから目が覚めて

「ここはどこ?」と思ったら

まだ離陸していなかったというオチ笑い泣き

 

結局私の便も遅延しましたネガティブ

 

 

 

 

ボケボケながらも

大阪城を撮影ニヤニヤ

大阪城を見るなら

左側(A)の窓側に座って下さいねぇ~(´艸`*)

 

 

 

いつ見ても

伊丹着陸の際の夜景は美しいです笑い泣き

 

 

 

伊丹空港に着いた頃には

結構ぐったりしてました(笑)

 

 

でも楽しい1日でしたびっくりマーク

 

 

私の都合の日程で

お二方には集合してもらって

恐縮ですあせる

お会い出来て嬉しかったですイエローハート

 

色々とお土産もいただき、

ありがとうございましたお願い

 

また、どこかで

オフ会しましょうねぇ~ちゅー

 

 

 

これにて

2月の東京旅レポ

全編終了ですグラサン

ありがとうございましたラブラブ