こんにちは爆笑
 
 
 
 
来年春の
劇団四季 オペラ座の怪人横浜公演
の初日(4月23日)と
千秋楽(8月11日)
両日ともに抽選に外れましたネガティブネガティブネガティブ
 
 
今度の日曜日が
それ以外の日(4月26日~8月10日)の分の
四季先行販売日なので
朝から頑張ります真顔
今週末は旅行の予定なくて良かったヨー(◎_◎;)
 
 
 
 

11月17日〜19日

2泊3日東京旅のレポです

 

 

 

 

11月18日(土)

 

朝になりました。

 

 

 

窓からは

東京タワーがよく見えましたニコ

 

 

 

素泊まりなので

 

 

前日の夜に寄ったスタバ下矢印で買ったオヤツを食べました笑

昨日の記事に掲載漏れてたので

今日載せておきます( ̄▽ ̄;)

 

この日は

まず

オフ会昼の部を大森で開催します。

 

12時にお店を予約していて

集合は11:45にJR大森駅の改札出た所。

 

 

大森駅には

スタバが2軒あるのは

調査済だったので

ちょっと早めに着いて

先に持ち帰りフードをお買い上げですニヒヒ

 

 

 

その後は

まず顔見知り(笑)のYOUさんと合流、

後の面々、なかなか来ないなぁ~

と思ったら

違う所で待ってたゲラゲラ

 

kenkenさんは少し遅れるとの事で

5人揃ってゾロゾロとレストランへ移動します。

大森ベルポート内の

カフェ エスカロール ですニコニコ

image

 

私が独断と偏見で予約したお店だけど

(夜の部がお肉だったので昼はイタリアンにしました)

お店までの道順は

YOUさんがいなかったら

辿り着けなかったと思います滝汗

 

 

カフェ エスカロールHPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

HPによると

JR大森駅から

徒歩4分だそうですが

いや、もっと歩いたぞ(笑)

と思いました笑い泣き

 

image

 

 

予約名を言って

いざ入店ですグラサン

image

 

 

テーブルで料理が一杯になる前に

お土産のブツブツ交換ニヒヒ

 

ここで

この日のメンバー紹介ですグラサン

 

 えむさん

 

 

上矢印リンク貼ってる記事が

少し前の物ですが

この日いただいたクリームの事を記事にされている分なので

これを貼りましたニコニコ

 

主に髪の毛に使っているのですが

ベタ付かないのにしっとりして

これはすごいクリームだと思いましたハート

ありがとうございます(´艸`*)

 

 

 

kenkenさん

 

 

 

YOUさん

 

 

もちまる♡*さん

 

 

 

こころさん

 

 

 

仕事で遅れるkenkenさんが到着する前に

カンパイニヒヒ

 

 

ここのイタリアンは美味しいよ、と

YOUさんから聞いていましたが

ホントに美味しかったですニコニコ

 

 

 

6人いるから

完食ですゲラゲラ

 

 

ソフトドリンクだけは飲み放題でしたが

呑兵衛たちはアルコールも飲んでいますねー

 

 

 

 

12時に入店して

2時間くらいで追い出されるかと思ったら

中抜け前の閉店時間(16時)まで大丈夫です、

との事で

ホントに16時まで居座りました滝汗

 

 

最後は記念撮影爆笑

旅の話、

仕事の話、

色々として盛り上がりました。

 

特に私には

初めましてイエローハート

えむさんにお会いできたので

とても意義のある会でしたデレデレ

 

 

 

さて

この後は

オフ会 夜の部

なのですが

開催時間まで

中途半端に時間があるのよねぇ~

大森ベルポート内のマクドへ移動ダッシュ

 

昼の部だけ参加、のえむさんをお見送りし、

あとの5人はそのまま夜の部も続投(笑)

実は夜の部だけ参加の女子もいたのですが

当日連絡があり、お仕事の都合で参加ならず笑い泣き

 

 

え、

そしたら

昼の部にいた5人が

そのまま場所を変えて飲むだけの会??

・・・になりましたゲラゲラ

 

って事で

マクドでまったりニヒヒ

チョコパイ食べてる場合じゃなかったなー

妙にお腹膨れてしまいました滝汗

 

 

 

大森ベルポート

とても広々とした建物です爆笑

 

 

この後は

JR大森駅までゾロゾロと歩いて

JRで品川駅へ移動ですダッシュ