こんにちは爆笑

 

 

昨日は親知らず抜歯で

食事がしにくいから

痩せ細るかも?

とか言ってましたが

昨日の晩ごはんでは

ちょっと調子が戻って

反動でめっちゃ食べてしまい、

体重増加(笑)泣き笑い

何してんねん私( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日~31日 4泊5日

沖縄旅のレポです

 

 

今日の記事は9️⃣ですほっこり

 

 

 

 

1月29日(日)

 

ピースアイランド竹富島の

お部屋探検の後は

自転車借りるか、

徒歩でうろつくか、

ちょっと考えて

徒歩観光にしました。

 

 

ホテルの夕食を付けていて

チェックインの際、

夕食の時間は18:30です、

と言われたので

それまでに戻らなくてはならない、

西桟橋ならホテルからすぐなので

歩いても近いし・・・って事でキメてる

 

 
 
 

17:00頃、

もらった地図を頼りに出発ダッシュ

とりあえず西桟橋方面へ歩きます。

 

 

 

 

お、これは

美味しいと評判のそば屋さん、「竹の子」の看板とその旅館みたいです。

 

 

ピースアイランド竹富島から

徒歩1分かからない距離でした。

 

 

晩ごはんには

超空腹で挑みたいので

間食厳禁真顔びっくりマーク

 

 

ほどなくして

西桟橋到着。

工事中とは聞いていたので

想定していた景色です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

日没までは

まだ時間があるので

また後で来る事にして

 

 

コンドイ浜へ向かいますダッシュ

全然、ヒトケないです笑い泣き

西桟橋にも誰もいなかったケド( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

西桟橋から徒歩10分で

コンドイ浜に到着デレデレ

image

 

 

 

ここにも

ヒトケ、なしキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにカワイイ子達がいますラブラブ

 

 

・・・どこ見てるんやろ(笑)

 

 

真正面から撮ってみた(笑)

 

ここで、

ちゅーるを

スーツケース(グレイスリー那覇に置いてるリモワ2号)に入れっぱなしで

忘れて来た事に気づく・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

ごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

2017年に来た時は

もっとたくさんの猫ちゃんがいたんですが

この日の当番は3猫だけ?

減ったのかな・・・滝汗

 

 

 

 

 

一応、

バス停あります。

 

 

 

コンドイ浜の後は

徒歩10分程度で

隣のカイジ浜へ移動。

 

 

一応、バス停あります(笑)

 

 

 

 

自転車の持ち主と思われる人達が

一生懸命、星砂を探していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちょっと

老眼にはキツイよ(笑)

結局星砂は見つけられなくて真顔

日没が迫って来ているので

西桟橋へ戻る事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな、ヒトケのない道をひたすら歩くダッシュ

 

 

途中で見つけた看板。

何がいけないのだろう・・・ねー

 

 

 

どうにか

ええ感じの夕陽の時間に

西桟橋に着きましたイエローハート

 

 

これの為に竹富島に来たので

感無量です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後は

水平線の雲の中へ太陽が吸い込まれて行きました泣き笑い

 

 

 

 

 

18:22頃

日が沈みました。

 

 

反対側には

ちょっとだけギャラリーいましたゲラゲラ

それでも私以外に

5人だけやったけど(笑)

 

 

 

 

私にしては

なかなかのお天気で

なかなかの夕陽が見れたので

満足ですデレデレ

 

 

この後は

ホテルの晩ごはんの時間もあるので

急いで帰りますダッシュ