だいたいデイリーマスダ☆タカシ -5ページ目

フットサル☆

今日は久々フットサルしてきました!



ちょっと怪しげな空模様な一日でしたが



いざ時間になると雨は降って無く



無事フットサル出来ました(屋外なのです)!!



しかし軽く水たまりできてて結構やりにくかったすね。



ミスしまくりでしたが、結構体は切れててよかったのかな?




さて昨日の合コンは



なかなか楽しい飲み会となりましたが、



なんかやはり最近飲み会しても



刺激が足りないというか



なんかこんなもんでしょって感じで。



でもなんか合コンてやめらんないよね~



なんか物足りないからまたやりたくなるんだろうね。




タイトルはフットサルなのに合コンの話のが長いし。



いやでも合コンの相手がフットサルチームの友達の地元友達で



ちなみにフットサルチームってのが会社の友達の地元の同級生で



結局みんな同級生で繋がってると。



まあやりにくいよね。



まあまた飲もうって話になってるし



また飲みましょうってことで。





ちなみに我らが鹿島昨日勝ちましたね。



浦和がG大阪と引き分けたんで



勝ち点2差つけました。



しかも1試合少ないっていうね。



さらに先週くらいから



J2の水戸ホーリーホックも応援することにしました。



高校が水戸だったので応援してあげようかなと。



弱いイメージしかなかったんですけど



今5位とか6位とかなんですって。



しかも荒田って人が得点ランクトップとかで



ちょっと応援してあげようかなと。



でも今日の試合で香川にハットトリックされて



得点ランクも抜かれてました。





いやしかし今日のフットサルは調子悪かったね。



来週もフットサルあるし



それに向けてコソ練しようかな☆



一日一善☆

今日も会社近くのコンビニへ


夜食を買いに


いつものカワイイ店員さんいるかなと


胸躍らせ


まぁ基本期待してるときほどいないもんで


パンとフライドチキンとドロリッチを購入。


ドロリッチって何かマズそうなネーミングだけど

コーヒーゼリー的なカフェオレみたいで


今ハマり中。


そしてフライドチキンは

日本フライドチキン番付上位かってくらいの


ヘビロテですよ。



んでいざお会計したら二百円くらいで


三品買って二百円はまず無いと。


ここは一つ言ったろうと思って


「店員さん何か忘れてませんか」と


逆万引きGメン状態。


ってドロリッチ、ピッしてないし!


そりゃ安いわガーン



おつり多いですよは言ったことあるけど


値段安いですよは初めて言ったね。


ありがとうございますとか言われちゃって、なんかスゲー良いことしたと思ったチョキ



今ダイエットしてて晩飯これだけ。



目指せあと-3㎏ブタ




ダイエットと平行してこれからも一日一善続けよう!


チリも積もればきっと良いことあるぞ~ニコニコ

あまりの暑さに

ついに今日今年初の制汗剤を買いましたよ。



つうかこの携帯なかなか新しくて


機種変で六万とかしたくせに


制汗剤で一発変換しねーし。


せめて性感座位とか出ればまだ許せたけど…


ドコモのF03ってヤツ。


で制汗剤(以降変換めんどいのでシューシュー)って


アックスとかいかにもいいにおいで


電車でも隣に女のコ座っちゃうバリのCMしてるけど


意外と周囲のリアクションは何このにおい的な


香りじゃなくてむしろ匂い的な。



つうことでほんのり微香性の買いました。


汗っかきなボクとしてはこれからマジよろしくですチョキ