フットサル☆
今日は久々フットサルしてきました!
ちょっと怪しげな空模様な一日でしたが
いざ時間になると雨は降って無く
無事フットサル出来ました(屋外なのです)!!
しかし軽く水たまりできてて結構やりにくかったすね。
ミスしまくりでしたが、結構体は切れててよかったのかな?
さて昨日の合コンは
なかなか楽しい飲み会となりましたが、
なんかやはり最近飲み会しても
刺激が足りないというか
なんかこんなもんでしょって感じで。
でもなんか合コンてやめらんないよね~
なんか物足りないからまたやりたくなるんだろうね。
タイトルはフットサルなのに合コンの話のが長いし。
いやでも合コンの相手がフットサルチームの友達の地元友達で
ちなみにフットサルチームってのが会社の友達の地元の同級生で
結局みんな同級生で繋がってると。
まあやりにくいよね。
まあまた飲もうって話になってるし
また飲みましょうってことで。
ちなみに我らが鹿島昨日勝ちましたね。
浦和がG大阪と引き分けたんで
勝ち点2差つけました。
しかも1試合少ないっていうね。
さらに先週くらいから
J2の水戸ホーリーホックも応援することにしました。
高校が水戸だったので応援してあげようかなと。
弱いイメージしかなかったんですけど
今5位とか6位とかなんですって。
しかも荒田って人が得点ランクトップとかで
ちょっと応援してあげようかなと。
でも今日の試合で香川にハットトリックされて
得点ランクも抜かれてました。
いやしかし今日のフットサルは調子悪かったね。
来週もフットサルあるし
それに向けてコソ練しようかな☆
一日一善☆
今日も会社近くのコンビニへ
夜食を買いに
いつものカワイイ店員さんいるかなと
胸躍らせ
まぁ基本期待してるときほどいないもんで
パンとフライドチキンとドロリッチを購入。
ドロリッチって何かマズそうなネーミングだけど
コーヒーゼリー的なカフェオレみたいで
今ハマり中。
そしてフライドチキンは
日本フライドチキン番付上位かってくらいの
ヘビロテですよ。
んでいざお会計したら二百円くらいで
三品買って二百円はまず無いと。
ここは一つ言ったろうと思って
「店員さん何か忘れてませんか」と
逆万引きGメン状態。
ってドロリッチ、ピッしてないし!
そりゃ安いわ
おつり多いですよは言ったことあるけど
値段安いですよは初めて言ったね。
ありがとうございますとか言われちゃって、なんかスゲー良いことしたと思った
今ダイエットしてて晩飯これだけ。
目指せあと-3㎏
ダイエットと平行してこれからも一日一善続けよう!
チリも積もればきっと良いことあるぞ~
夜食を買いに
いつものカワイイ店員さんいるかなと
胸躍らせ
まぁ基本期待してるときほどいないもんで
パンとフライドチキンとドロリッチを購入。
ドロリッチって何かマズそうなネーミングだけど
コーヒーゼリー的なカフェオレみたいで
今ハマり中。
そしてフライドチキンは
日本フライドチキン番付上位かってくらいの
ヘビロテですよ。
んでいざお会計したら二百円くらいで
三品買って二百円はまず無いと。
ここは一つ言ったろうと思って
「店員さん何か忘れてませんか」と
逆万引きGメン状態。
ってドロリッチ、ピッしてないし!
そりゃ安いわ

おつり多いですよは言ったことあるけど
値段安いですよは初めて言ったね。
ありがとうございますとか言われちゃって、なんかスゲー良いことしたと思った

今ダイエットしてて晩飯これだけ。
目指せあと-3㎏

ダイエットと平行してこれからも一日一善続けよう!
チリも積もればきっと良いことあるぞ~

あまりの暑さに
ついに今日今年初の制汗剤を買いましたよ。
つうかこの携帯なかなか新しくて
機種変で六万とかしたくせに
制汗剤で一発変換しねーし。
せめて性感座位とか出ればまだ許せたけど…
ドコモのF03ってヤツ。
で制汗剤(以降変換めんどいのでシューシュー)って
アックスとかいかにもいいにおいで
電車でも隣に女のコ座っちゃうバリのCMしてるけど
意外と周囲のリアクションは何このにおい的な
香りじゃなくてむしろ匂い的な。
つうことでほんのり微香性の買いました。
汗っかきなボクとしてはこれからマジよろしくです
つうかこの携帯なかなか新しくて
機種変で六万とかしたくせに
制汗剤で一発変換しねーし。
せめて性感座位とか出ればまだ許せたけど…
ドコモのF03ってヤツ。
で制汗剤(以降変換めんどいのでシューシュー)って
アックスとかいかにもいいにおいで
電車でも隣に女のコ座っちゃうバリのCMしてるけど
意外と周囲のリアクションは何このにおい的な
香りじゃなくてむしろ匂い的な。
つうことでほんのり微香性の買いました。
汗っかきなボクとしてはこれからマジよろしくです
