だいたいデイリーマスダ☆タカシ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
だいたいデイリーマスダ☆タカシ
平凡な人生を過ごしつつ、その毎日は実に山あり谷ありだっていうブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
前髪
最近だいぶ髪が伸びてきてそろそろ美容室行き頃?
って思ってるけど、なかなか行けずで
さすがにもう我慢の限界と思っても
来週はフットサルの大会でまず行けないなと。
つうことでセルフカット決行
昔は毎回自分で髪切ってて結構自信ありまして。
まぁ軽くすくくらい楽勝よと
ついでに前髪もウザいんでチョキチョキと
って揃っちゃってる~
ヤベェヤベェと思いつつ焦りのあまりどんどん短く…
結果デコ全開。
めっちゃ女の子の気持ちわかったわ~
Tシャツ☆
最近めっきり暖かくてもう夏ですよ~
つうことでまたお買い物に!
今日は夏に向けてTシャツを二着。
ライムグリーンとグレーにリブの青の配色がヤバいっすね!
久々ジャグマート行ったけど
かなりいい買い物出来ましたよ!
今日は鹿島もガンバとの上位対決に勝ったし
水戸も栃木との北関東ダービーに勝ったし
ちなみに大学の時栃木に住んでたんだけどね
フットサルでも調子よかったし
もういい休日でしたよ☆
明日からも仕事頑張ろ
三周年☆
今日は沼袋(池袋じゃないよ)の嘉兵衛が
三週年なんで飲み行ってきました!
って今日初めて行ったんすけどね
おみやげでハンドタオルもらっちゃいました!
店員さんとかメッチャいい感じでよかったっすね
また行きますよ~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする