だいたいデイリーマスダ☆タカシ -3ページ目

前髪

最近だいぶ髪が伸びてきてそろそろ美容室行き頃?


って思ってるけど、なかなか行けずで


さすがにもう我慢の限界と思っても


来週はフットサルの大会でまず行けないなと。


つうことでセルフカット決行美容院



昔は毎回自分で髪切ってて結構自信ありまして。


まぁ軽くすくくらい楽勝よと


ついでに前髪もウザいんでチョキチョキと


って揃っちゃってる~ショック!

ヤベェヤベェと思いつつ焦りのあまりどんどん短く…


結果デコ全開。


めっちゃ女の子の気持ちわかったわ~

Tシャツ☆

最近めっきり暖かくてもう夏ですよ~


つうことでまたお買い物に!



今日は夏に向けてTシャツを二着。


だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090524235020.jpg


ライムグリーンとグレーにリブの青の配色がヤバいっすね!


久々ジャグマート行ったけど


かなりいい買い物出来ましたよ!



今日は鹿島もガンバとの上位対決に勝ったし


水戸も栃木との北関東ダービーに勝ったし


ちなみに大学の時栃木に住んでたんだけどね


フットサルでも調子よかったし


もういい休日でしたよ☆

明日からも仕事頑張ろニコニコグッド!

三周年☆

今日は沼袋(池袋じゃないよ)の嘉兵衛が


三週年なんで飲み行ってきました!


だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090523223318.jpg


って今日初めて行ったんすけどねガーン


おみやげでハンドタオルもらっちゃいました!


店員さんとかメッチャいい感じでよかったっすねビール


また行きますよ~