だいたいデイリーマスダ☆タカシ -4ページ目

豚インフルエンザ

今ちまたで大流行の豚インフルエンザ!



ついに東京と神奈川にも感染者が!!



八王子と・・・え~川崎かい!



お~我らが川崎にもついに豚インフルエンザが!!



やばいっすね~




なんか空気感染だけじゃなくて



触ったもの触っても移るんだって!!



なんか会社の先輩が風邪ひいたって言ってて



豚インフル関東第一号か



って言ってたけど、



リアルに第三号で千葉でも感染者がとか言って



さらにオレも移ってたらどうしよう。



そしたら隔離されてる間、何しようか考えとかなきゃ。




とりあえず三国志読破して、



スラムダンクとドラゴンボールとジョジョ買って



2、3回読み返せば治るかな。




臨時長期休暇欲しい~☆

夜更かし

最近毎日寝るのが遅い!


今日はさすが?に寝坊してしまったガーン


これはマズいと思い毎日少しでも早く寝ることを決意!



仕事が長引いて帰るのが遅いってのもあるけど


どうやら早く寝れない原因は


深夜番組にあるようです。


いつも家帰ったらとりあえずテレビなんだけど


まぁそれはニュースとか見るためのつもりなんだけど


まぁ大半バラエティー見てるわな。


だって深夜番組おもしろいもん。



今日から夜の行動パターンをチェ~ンジ!

目黒~大崎

今日は月曜だってのに


朝から人身事故で電車止まっちゃって


やべーこのままじゃ仕事遅れると思い


目黒から大崎まで歩いちゃったねガーン



でも朝から歩くって結構気持ち良くて


バス停途中であったけど


スルーして結局大崎まで歩いてしまった☆



おかげで朝から疲れちゃったね…


しかも結局仕事は遅れたパンチ!