だいたいデイリーマスダ☆タカシ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

野球!

今日は会社の野球の日でした。

野球下手くそだけど楽しいっすね!

そのあとみんなで飲みいきました。

あまりの楽しさに終電逃して会社にお泊まりです。

たまにはそんなグダッた感じもいいよね!!
だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090428230438.jpg

コンビニで

今日会社の近くのコンビニに

後輩と二人でジュースと夜食を買いに行った。


いざ買って帰ろうとしたら

後輩の並ぶレジで、その前の客と店員が

なにやらもめているじゃないですか。

よく見るとその客は十歳位の子ども。

レジに置かれているのはなんと

アサヒスーパードライ!
しかも500ml!!

しかも二本!!!


さすがにまだムリだね。
どう考えても幼過ぎでしょ。


それが結構笑えて、少年の無謀な挑戦に心癒されました。

初ブログっ!!

雑誌見てたら


ブログやってる人

意外といるみたいで

やってみようということで。

絵日記感覚、

なんか生きた軌跡ってことで

書いてみようと。

今日サグライフのメッセンジャーバッグを購入。

マジカッコいいわ~。


なんか限定らしいっすよ


タカシのブログ-サグ


でも使う機会そんなあるかな?


結構手ぶら派なオレ・・・

<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9