ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雑誌見てたら
ブログやってる人
意外といるみたいで
やってみようということで。
絵日記感覚、
なんか生きた軌跡ってことで
書いてみようと。
今日サグライフのメッセンジャーバッグを購入。
マジカッコいいわ~。
なんか限定らしいっすよ
でも使う機会そんなあるかな?
結構手ぶら派なオレ・・・