初ブログっ!! | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

初ブログっ!!

雑誌見てたら


ブログやってる人

意外といるみたいで

やってみようということで。

絵日記感覚、

なんか生きた軌跡ってことで

書いてみようと。

今日サグライフのメッセンジャーバッグを購入。

マジカッコいいわ~。


なんか限定らしいっすよ


タカシのブログ-サグ


でも使う機会そんなあるかな?


結構手ぶら派なオレ・・・