だいたいデイリーマスダ☆タカシ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

代々木公園!

今日は昼間っから


代々木公園で飲み会ビール


しかも合コンドキドキ


正直昼間っから飲んでる人いっぱいいましたビール


しかも幹事なのに公園内で迷って


さんざん歩いちゃったガーン

でも東急のデパ地下で料理買って


結構楽しめた感じチョキ




でもアウトドア合コン今後流行るね!


キャッチボールとかマジ楽しかった~野球

祝W杯出場決定☆

サッカー日本代表勝ちました!


これで四大会連続のW杯出場決定!!


今日の試合はアウェイのウズベキスタン戦ということで


見る気マンマンだったのに


テレビつけた時には得点シーン見逃してるし


気付いたら寝てしまってたらしく


既に試合終わってた的なガーン



全く見逃してしまってるけど日本代表おめでとーチョキ

バリうま☆

今日は会社の先輩と、会社近くのバリうま行きました。


バリうまはフロム博多の串焼き屋らしいけど


正直うまいねニコニコ


また会社の先輩ってのが

結構年離れてるから、


逆に気兼ねなく話せるっつうかで


明日仕事なのに飲み過ぎて


おかげて一駅降り過ごしちゃったガーン



またみんなでバリうま行きましょビール
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>