代々木公園!
今日は昼間っから
代々木公園で飲み会
しかも合コン
正直昼間っから飲んでる人いっぱいいました
しかも幹事なのに公園内で迷って
さんざん歩いちゃった
でも東急のデパ地下で料理買って
結構楽しめた感じ
でもアウトドア合コン今後流行るね!
キャッチボールとかマジ楽しかった~
代々木公園で飲み会

しかも合コン

正直昼間っから飲んでる人いっぱいいました

しかも幹事なのに公園内で迷って
さんざん歩いちゃった

でも東急のデパ地下で料理買って
結構楽しめた感じ

でもアウトドア合コン今後流行るね!
キャッチボールとかマジ楽しかった~

祝W杯出場決定☆
サッカー日本代表勝ちました!
これで四大会連続のW杯出場決定!!
今日の試合はアウェイのウズベキスタン戦ということで
見る気マンマンだったのに
テレビつけた時には得点シーン見逃してるし
気付いたら寝てしまってたらしく
既に試合終わってた的な
全く見逃してしまってるけど日本代表おめでとー
これで四大会連続のW杯出場決定!!
今日の試合はアウェイのウズベキスタン戦ということで
見る気マンマンだったのに
テレビつけた時には得点シーン見逃してるし
気付いたら寝てしまってたらしく
既に試合終わってた的な

全く見逃してしまってるけど日本代表おめでとー

バリうま☆
今日は会社の先輩と、会社近くのバリうま行きました。
バリうまはフロム博多の串焼き屋らしいけど
正直うまいね
また会社の先輩ってのが
結構年離れてるから、
逆に気兼ねなく話せるっつうかで
明日仕事なのに飲み過ぎて
おかげて一駅降り過ごしちゃった
またみんなでバリうま行きましょ
バリうまはフロム博多の串焼き屋らしいけど
正直うまいね

また会社の先輩ってのが
結構年離れてるから、
逆に気兼ねなく話せるっつうかで
明日仕事なのに飲み過ぎて
おかげて一駅降り過ごしちゃった

またみんなでバリうま行きましょ

