だいたいデイリーマスダ☆タカシ -2ページ目

昨日の試合

昨日のフットサルの試合は特に目立ったプレイも無く


かなり不完全燃焼。


まあモチベーションがだいぶ低かったので


しょうがないかなと。


おまけに途中から雨も降り出し


バイクで行ったのでかなりゲンナリ。



でもその後髪を切りに行って


ひさびさに短くしました。


夏に向けてサッパリスッキリですな!



でも夜の打ち上げで飲み過ぎて今日仕事寝坊してしまったガーン



そこ完全燃焼かよ的な…

あぶらぼうず

今日は仕事帰りに会社の近くの居酒屋


あぶらぼうずに先輩と同期と行ってきましたビール


あぶらぼうずはちょっと前に出来たんだけど


結構前評判高くて満を持していざ行かんって感じで行ったけど


まぁイマイチ。


昨日も地元で飲んだし、明日早いから


正直早く帰りたい感じでしたガーン



明日は朝からフットサルもあって


その後髪切り行ってから打ち上げ行くっていう


ハード目スケジュールで


もう寝ますよって感じで。


明日はフットサル頑張ろサッカー

もうすぐ…

今日の深夜というか


明日の早朝はUEFAチャンピオンズリーグ決勝です!


マンU対バルサっていう世界の頂点を決めるにふさわしい好カード


どっちが勝ってもおかしくない


近年まれにみる好カードですな。


プレミアとリーガのチャンピオンクラブ同士ですからね~


どっちがビックイヤーを獲得するのでしょうか。

今から楽しみ☆


やっぱバルサかな~



でも見ないで寝よ。


結果は明日の朝のニュースで!