あぶらぼうず
今日は仕事帰りに会社の近くの居酒屋
あぶらぼうずに先輩と同期と行ってきました
あぶらぼうずはちょっと前に出来たんだけど
結構前評判高くて満を持していざ行かんって感じで行ったけど
まぁイマイチ。
昨日も地元で飲んだし、明日早いから
正直早く帰りたい感じでした
明日は朝からフットサルもあって
その後髪切り行ってから打ち上げ行くっていう
ハード目スケジュールで
もう寝ますよって感じで。
明日はフットサル頑張ろ
あぶらぼうずに先輩と同期と行ってきました

あぶらぼうずはちょっと前に出来たんだけど
結構前評判高くて満を持していざ行かんって感じで行ったけど
まぁイマイチ。
昨日も地元で飲んだし、明日早いから
正直早く帰りたい感じでした

明日は朝からフットサルもあって
その後髪切り行ってから打ち上げ行くっていう
ハード目スケジュールで
もう寝ますよって感じで。
明日はフットサル頑張ろ
