あぶらぼうず | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

あぶらぼうず

今日は仕事帰りに会社の近くの居酒屋


あぶらぼうずに先輩と同期と行ってきましたビール


あぶらぼうずはちょっと前に出来たんだけど


結構前評判高くて満を持していざ行かんって感じで行ったけど


まぁイマイチ。


昨日も地元で飲んだし、明日早いから


正直早く帰りたい感じでしたガーン



明日は朝からフットサルもあって


その後髪切り行ってから打ち上げ行くっていう


ハード目スケジュールで


もう寝ますよって感じで。


明日はフットサル頑張ろサッカー