昨日の試合 | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

昨日の試合

昨日のフットサルの試合は特に目立ったプレイも無く


かなり不完全燃焼。


まあモチベーションがだいぶ低かったので


しょうがないかなと。


おまけに途中から雨も降り出し


バイクで行ったのでかなりゲンナリ。



でもその後髪を切りに行って


ひさびさに短くしました。


夏に向けてサッパリスッキリですな!



でも夜の打ち上げで飲み過ぎて今日仕事寝坊してしまったガーン



そこ完全燃焼かよ的な…