昨日の試合
昨日のフットサルの試合は特に目立ったプレイも無く
かなり不完全燃焼。
まあモチベーションがだいぶ低かったので
しょうがないかなと。
おまけに途中から雨も降り出し
バイクで行ったのでかなりゲンナリ。
でもその後髪を切りに行って
ひさびさに短くしました。
夏に向けてサッパリスッキリですな!
でも夜の打ち上げで飲み過ぎて今日仕事寝坊してしまった
そこ完全燃焼かよ的な…
かなり不完全燃焼。
まあモチベーションがだいぶ低かったので
しょうがないかなと。
おまけに途中から雨も降り出し
バイクで行ったのでかなりゲンナリ。
でもその後髪を切りに行って
ひさびさに短くしました。
夏に向けてサッパリスッキリですな!
でも夜の打ち上げで飲み過ぎて今日仕事寝坊してしまった

そこ完全燃焼かよ的な…