バリうま☆
今日は会社の先輩と、会社近くのバリうま行きました。
バリうまはフロム博多の串焼き屋らしいけど
正直うまいね
また会社の先輩ってのが
結構年離れてるから、
逆に気兼ねなく話せるっつうかで
明日仕事なのに飲み過ぎて
おかげて一駅降り過ごしちゃった
またみんなでバリうま行きましょ
バリうまはフロム博多の串焼き屋らしいけど
正直うまいね

また会社の先輩ってのが
結構年離れてるから、
逆に気兼ねなく話せるっつうかで
明日仕事なのに飲み過ぎて
おかげて一駅降り過ごしちゃった

またみんなでバリうま行きましょ
