バリうま☆ | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

バリうま☆

今日は会社の先輩と、会社近くのバリうま行きました。


バリうまはフロム博多の串焼き屋らしいけど


正直うまいねニコニコ


また会社の先輩ってのが

結構年離れてるから、


逆に気兼ねなく話せるっつうかで


明日仕事なのに飲み過ぎて


おかげて一駅降り過ごしちゃったガーン



またみんなでバリうま行きましょビール