代々木公園! | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

代々木公園!

今日は昼間っから


代々木公園で飲み会ビール


しかも合コンドキドキ


正直昼間っから飲んでる人いっぱいいましたビール


しかも幹事なのに公園内で迷って


さんざん歩いちゃったガーン

でも東急のデパ地下で料理買って


結構楽しめた感じチョキ




でもアウトドア合コン今後流行るね!


キャッチボールとかマジ楽しかった~野球