代々木公園!
今日は昼間っから
代々木公園で飲み会
しかも合コン
正直昼間っから飲んでる人いっぱいいました
しかも幹事なのに公園内で迷って
さんざん歩いちゃった
でも東急のデパ地下で料理買って
結構楽しめた感じ
でもアウトドア合コン今後流行るね!
キャッチボールとかマジ楽しかった~
代々木公園で飲み会

しかも合コン

正直昼間っから飲んでる人いっぱいいました

しかも幹事なのに公園内で迷って
さんざん歩いちゃった

でも東急のデパ地下で料理買って
結構楽しめた感じ

でもアウトドア合コン今後流行るね!
キャッチボールとかマジ楽しかった~
