休み明けは辛い…
いや~休み明けの仕事は辛い!
ボクだけで無く心なしか町ゆく皆さんも
まだ休みなんだか何だか頭が切り替わらなく
なんだか辛そう。
なんか休みボケするほど派手に遊んでないのにな。
で、最近結構仕事が嫌なんですよ。
正直辞めたいけど、
そういうネガな気分でいると
余計仕事が嫌になるので、
とりあえず明日も頑張る!
なんか全体的に暗い仕上がりに
我ながら驚き。
プリズンブレイクシーズンファイナルが
先週末からレンタル開始だそうで。
週末見よ☆
ボクだけで無く心なしか町ゆく皆さんも
まだ休みなんだか何だか頭が切り替わらなく
なんだか辛そう。
なんか休みボケするほど派手に遊んでないのにな。
で、最近結構仕事が嫌なんですよ。
正直辞めたいけど、
そういうネガな気分でいると
余計仕事が嫌になるので、
とりあえず明日も頑張る!
なんか全体的に暗い仕上がりに
我ながら驚き。
プリズンブレイクシーズンファイナルが
先週末からレンタル開始だそうで。
週末見よ☆
お買い物
今日は特に予定もなかったので
愛車のフュージョンでららぽーとに買い物行ってきました!
でもホントはイケア行きたかったんだけど
混んでそうなのでららぽーとでってことで。
とりあえずハンズとかユニクロとか
まぁオレ的鉄板スポット行きつつ、
特に買い物しなくても
いいかなって感じで
買い物っていうか
たまにはツーリングしようかな的な
感じだったので。
でも結局普通に買っちゃいましたね。
CD2枚と
ちなみにNOFXとPINHEAD GUNPOWDER
あとメガネ
前からウェリントン欲しかったけど
どうも似合うのが無くて買い控えてたけど
3150円だったので
買っちゃった☆
ウェリントンってよりはボストン型なのかな?
衝動買いってヤツだけど
基本的にメガネとか帽子とか髪型とかってのは
見慣れてくると自然と似合ってくるもんですよ。
ちなみに眼悪くないけど以外とメガネっこ。
ひさびさにバイク乗れたし、いい買い物も出来たし
なかなか今日もいい休日だったんじゃないすかね!!




