だいたいデイリーマスダ☆タカシ -7ページ目

休み明けは辛い…

いや~休み明けの仕事は辛い!


ボクだけで無く心なしか町ゆく皆さんも


まだ休みなんだか何だか頭が切り替わらなく


なんだか辛そう。



なんか休みボケするほど派手に遊んでないのにな。



で、最近結構仕事が嫌なんですよ。


正直辞めたいけど、


そういうネガな気分でいると


余計仕事が嫌になるので、


とりあえず明日も頑張る!



なんか全体的に暗い仕上がりに


我ながら驚き。



プリズンブレイクシーズンファイナルが


先週末からレンタル開始だそうで。


週末見よ☆

BBQ☆

今日はゴールデンウイーク最終日ですね~。


明日から仕事ですから


悔いの残らないよう


疲れも残さないよう


しっかり遊び切りたいトコですな!


昨日はBBQしました!

小金井公園ってトコでやったんだけど


スゲー広くてビビりましたね。



だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090505134846.jpg



途中雨が降って来ましたが


傘でコンロを守りつつ


最後は定番焼きそばでフィニッシュ!!



だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090505134903.jpg



つうか野菜炒めになってましたガーン



またBBQしましょ~☆

お買い物

今日は特に予定もなかったので



愛車のフュージョンでららぽーとに買い物行ってきました!



でもホントはイケア行きたかったんだけど



混んでそうなのでららぽーとでってことで。





とりあえずハンズとかユニクロとか



まぁオレ的鉄板スポット行きつつ、



特に買い物しなくても



いいかなって感じで



買い物っていうか



たまにはツーリングしようかな的な



感じだったので。




でも結局普通に買っちゃいましたね。



CD2枚と



だいたいデイリーマスダ☆タカシ


ちなみにNOFXとPINHEAD GUNPOWDER




あとメガネ



だいたいデイリーマスダ☆タカシ


前からウェリントン欲しかったけど



どうも似合うのが無くて買い控えてたけど



3150円だったので



買っちゃった☆



ウェリントンってよりはボストン型なのかな?




衝動買いってヤツだけど



基本的にメガネとか帽子とか髪型とかってのは



見慣れてくると自然と似合ってくるもんですよ。





ちなみに眼悪くないけど以外とメガネっこ。





ひさびさにバイク乗れたし、いい買い物も出来たし



なかなか今日もいい休日だったんじゃないすかね!!