お買い物 | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

お買い物

今日は特に予定もなかったので



愛車のフュージョンでららぽーとに買い物行ってきました!



でもホントはイケア行きたかったんだけど



混んでそうなのでららぽーとでってことで。





とりあえずハンズとかユニクロとか



まぁオレ的鉄板スポット行きつつ、



特に買い物しなくても



いいかなって感じで



買い物っていうか



たまにはツーリングしようかな的な



感じだったので。




でも結局普通に買っちゃいましたね。



CD2枚と



だいたいデイリーマスダ☆タカシ


ちなみにNOFXとPINHEAD GUNPOWDER




あとメガネ



だいたいデイリーマスダ☆タカシ


前からウェリントン欲しかったけど



どうも似合うのが無くて買い控えてたけど



3150円だったので



買っちゃった☆



ウェリントンってよりはボストン型なのかな?




衝動買いってヤツだけど



基本的にメガネとか帽子とか髪型とかってのは



見慣れてくると自然と似合ってくるもんですよ。





ちなみに眼悪くないけど以外とメガネっこ。





ひさびさにバイク乗れたし、いい買い物も出来たし



なかなか今日もいい休日だったんじゃないすかね!!