お買い物
今日は特に予定もなかったので
愛車のフュージョンでららぽーとに買い物行ってきました!
でもホントはイケア行きたかったんだけど
混んでそうなのでららぽーとでってことで。
とりあえずハンズとかユニクロとか
まぁオレ的鉄板スポット行きつつ、
特に買い物しなくても
いいかなって感じで
買い物っていうか
たまにはツーリングしようかな的な
感じだったので。
でも結局普通に買っちゃいましたね。
CD2枚と
ちなみにNOFXとPINHEAD GUNPOWDER
あとメガネ
前からウェリントン欲しかったけど
どうも似合うのが無くて買い控えてたけど
3150円だったので
買っちゃった☆
ウェリントンってよりはボストン型なのかな?
衝動買いってヤツだけど
基本的にメガネとか帽子とか髪型とかってのは
見慣れてくると自然と似合ってくるもんですよ。
ちなみに眼悪くないけど以外とメガネっこ。
ひさびさにバイク乗れたし、いい買い物も出来たし
なかなか今日もいい休日だったんじゃないすかね!!

