だいたいデイリーマスダ☆タカシ -6ページ目

今日も1日!!

いや~今日は疲れましたな。


お仕事お疲れさまでした☆


思えばまだ火曜ですよ!

長いわ~マジ長いわ。


もう金曜、最悪木曜くらいの感じですよ…



いやしかし、今週末には久々の合コンがアップ


これを励みにがんばるしかない!


ちなみになかなかレベル高めとの読みです。


でもね~そういう時にハズしちゃったら


集合場所でのテンションの落ち具合


凄惨たる感じだね。


そうなることがわかっててもハードな今週乗り切る為に


期待度マックスでいきますグッド!

最近…

更新がおろそかです。


タイトルがだいたいデイリーなのに


もうだいたいどころじゃないね。



いかんいかん、今日からはだいたいデイリーペースに戻さねばパンチ!



さて、昨日は我らが鹿島アントラーズ勝ちましたねサッカー


一試合少ないながらも首位に立ちましたチョキ



テレビで浦和VS川崎やってましたけど、


アナウンサーが浦和首位首位言いまくりで、


いやちょっと待て、浦和は暫定首位だと。


まぁ結局鹿島が一節で首位返り咲きですよキラキラ


川崎在住のボクとしては


フロンターレよくやったと。



これからは方向転換してサッカーネタで行こうかな。


これなら毎日書けるわ~ニコニコ

ビールうまい

今日はフットサルチームの飲み会でした。


仕事で送れて途中参加。


焼き肉屋っつうこともあり


だいぶビール進んだねビール


フットサルチームはもともと


会社の後輩の地元の仲間で


入れてもらってる位の感じなんだけど、


サッカー経験者ってこともあってか


いろんな意味でみんなよくしてくれますニコニコ



二次会でカラオケ行って


ちなみにボクカラオケ大好きなんですが



気使っちゃって満足に熱唱出来ず…


でもそんな気使える自分が好きだったりガーン



あ~マジ酔っ払っちゃったし


もう寝っぺ~ひらめき電球