今日も1日!!
いや~今日は疲れましたな。
お仕事お疲れさまでした☆
思えばまだ火曜ですよ!
長いわ~マジ長いわ。
もう金曜、最悪木曜くらいの感じですよ…
いやしかし、今週末には久々の合コンが
これを励みにがんばるしかない!
ちなみになかなかレベル高めとの読みです。
でもね~そういう時にハズしちゃったら
集合場所でのテンションの落ち具合
凄惨たる感じだね。
そうなることがわかっててもハードな今週乗り切る為に
期待度マックスでいきます
お仕事お疲れさまでした☆
思えばまだ火曜ですよ!
長いわ~マジ長いわ。
もう金曜、最悪木曜くらいの感じですよ…
いやしかし、今週末には久々の合コンが

これを励みにがんばるしかない!
ちなみになかなかレベル高めとの読みです。
でもね~そういう時にハズしちゃったら
集合場所でのテンションの落ち具合
凄惨たる感じだね。
そうなることがわかっててもハードな今週乗り切る為に
期待度マックスでいきます

最近…
更新がおろそかです。
タイトルがだいたいデイリーなのに
もうだいたいどころじゃないね。
いかんいかん、今日からはだいたいデイリーペースに戻さねば
さて、昨日は我らが鹿島アントラーズ勝ちましたね
一試合少ないながらも首位に立ちました
テレビで浦和VS川崎やってましたけど、
アナウンサーが浦和首位首位言いまくりで、
いやちょっと待て、浦和は暫定首位だと。
まぁ結局鹿島が一節で首位返り咲きですよ
川崎在住のボクとしては
フロンターレよくやったと。
これからは方向転換してサッカーネタで行こうかな。
これなら毎日書けるわ~
タイトルがだいたいデイリーなのに
もうだいたいどころじゃないね。
いかんいかん、今日からはだいたいデイリーペースに戻さねば

さて、昨日は我らが鹿島アントラーズ勝ちましたね

一試合少ないながらも首位に立ちました

テレビで浦和VS川崎やってましたけど、
アナウンサーが浦和首位首位言いまくりで、
いやちょっと待て、浦和は暫定首位だと。
まぁ結局鹿島が一節で首位返り咲きですよ

川崎在住のボクとしては
フロンターレよくやったと。
これからは方向転換してサッカーネタで行こうかな。
これなら毎日書けるわ~

ビールうまい
今日はフットサルチームの飲み会でした。
仕事で送れて途中参加。
焼き肉屋っつうこともあり
だいぶビール進んだね
フットサルチームはもともと
会社の後輩の地元の仲間で
入れてもらってる位の感じなんだけど、
サッカー経験者ってこともあってか
いろんな意味でみんなよくしてくれます
二次会でカラオケ行って
ちなみにボクカラオケ大好きなんですが
気使っちゃって満足に熱唱出来ず…
でもそんな気使える自分が好きだったり
あ~マジ酔っ払っちゃったし
もう寝っぺ~
仕事で送れて途中参加。
焼き肉屋っつうこともあり
だいぶビール進んだね

フットサルチームはもともと
会社の後輩の地元の仲間で
入れてもらってる位の感じなんだけど、
サッカー経験者ってこともあってか
いろんな意味でみんなよくしてくれます

二次会でカラオケ行って
ちなみにボクカラオケ大好きなんですが
気使っちゃって満足に熱唱出来ず…
でもそんな気使える自分が好きだったり

あ~マジ酔っ払っちゃったし
もう寝っぺ~
