ビールうまい | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

ビールうまい

今日はフットサルチームの飲み会でした。


仕事で送れて途中参加。


焼き肉屋っつうこともあり


だいぶビール進んだねビール


フットサルチームはもともと


会社の後輩の地元の仲間で


入れてもらってる位の感じなんだけど、


サッカー経験者ってこともあってか


いろんな意味でみんなよくしてくれますニコニコ



二次会でカラオケ行って


ちなみにボクカラオケ大好きなんですが



気使っちゃって満足に熱唱出来ず…


でもそんな気使える自分が好きだったりガーン



あ~マジ酔っ払っちゃったし


もう寝っぺ~ひらめき電球