ビールうまい
今日はフットサルチームの飲み会でした。
仕事で送れて途中参加。
焼き肉屋っつうこともあり
だいぶビール進んだね
フットサルチームはもともと
会社の後輩の地元の仲間で
入れてもらってる位の感じなんだけど、
サッカー経験者ってこともあってか
いろんな意味でみんなよくしてくれます
二次会でカラオケ行って
ちなみにボクカラオケ大好きなんですが
気使っちゃって満足に熱唱出来ず…
でもそんな気使える自分が好きだったり
あ~マジ酔っ払っちゃったし
もう寝っぺ~
仕事で送れて途中参加。
焼き肉屋っつうこともあり
だいぶビール進んだね

フットサルチームはもともと
会社の後輩の地元の仲間で
入れてもらってる位の感じなんだけど、
サッカー経験者ってこともあってか
いろんな意味でみんなよくしてくれます

二次会でカラオケ行って
ちなみにボクカラオケ大好きなんですが
気使っちゃって満足に熱唱出来ず…
でもそんな気使える自分が好きだったり

あ~マジ酔っ払っちゃったし
もう寝っぺ~
