だいたいデイリーマスダ☆タカシ -8ページ目

雷門

今日は久々に大学の時の友達と飲んできましたビール

浅草で友達が居酒屋の店長してて


その店に行ったんだけど

久々の再開でテンション上がりましたアップ


店に行くまえに浅草ならではのスポットにも行きつつ。


雷門


だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090503204244.jpg


五重塔


だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090503204735.jpg


浅草寺


だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090503204812.jpg


ゴールデンウイーク初日から


なかなか楽しいお酒で


滑り出し好調ですよにひひ


店長御馳走様でした、これからもチョクチョク来ますグッド!

ゴールデンウイークっ!

世間はGWですね~!


しかし今日も明日も仕事です。


しかも今日は仕事でヘタコイタ~


もう巷じゃこのフレーズ聞かないね…


でも小島よしおは明日も頑張って地方の営業行くんだろ~な。




オレも仕事頑張ろ!!




はいっ、オッパッピ~☆

Jリーグが熱い!!

今日はJリーグがありましたね。





学生時代サッカーやってて



今もフットサルやってるけど



サッカー好きなんです。





茨城出身なんで鹿島アントラーズファンです。



で、今日の試合で我らが鹿島アントラーズは



通算1000ゴール達成しました!!!



Jリーグで唯一の1000ゴールです。




だいたいデイリーマスダ☆タカシ



決めたのは岩政



試合にも勝って1位に返り咲きです!!





UEFAチャンピオンズリーグも準決勝1stLeg行われてますね。



これからはサッカーがホットです!