豚インフルエンザ
今ちまたで大流行の豚インフルエンザ!
ついに東京と神奈川にも感染者が!!
八王子と・・・え~川崎かい!
お~我らが川崎にもついに豚インフルエンザが!!
やばいっすね~
なんか空気感染だけじゃなくて
触ったもの触っても移るんだって!!
なんか会社の先輩が風邪ひいたって言ってて
豚インフル関東第一号か
って言ってたけど、
リアルに第三号で千葉でも感染者がとか言って
さらにオレも移 ってたらどうしよう。
そしたら隔離されてる間、何しようか考えとかなきゃ。
とりあえず三国志読破して、
スラムダンクとドラゴンボールとジョジョ買って
2、3回読み返せば治るかな。
臨時長期休暇欲しい~☆