豚インフルエンザ | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

豚インフルエンザ

今ちまたで大流行の豚インフルエンザ!



ついに東京と神奈川にも感染者が!!



八王子と・・・え~川崎かい!



お~我らが川崎にもついに豚インフルエンザが!!



やばいっすね~




なんか空気感染だけじゃなくて



触ったもの触っても移るんだって!!



なんか会社の先輩が風邪ひいたって言ってて



豚インフル関東第一号か



って言ってたけど、



リアルに第三号で千葉でも感染者がとか言って



さらにオレも移ってたらどうしよう。



そしたら隔離されてる間、何しようか考えとかなきゃ。




とりあえず三国志読破して、



スラムダンクとドラゴンボールとジョジョ買って



2、3回読み返せば治るかな。




臨時長期休暇欲しい~☆