Tシャツ☆ | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

Tシャツ☆

最近めっきり暖かくてもう夏ですよ~


つうことでまたお買い物に!



今日は夏に向けてTシャツを二着。


だいたいデイリーマスダ☆タカシ-20090524235020.jpg


ライムグリーンとグレーにリブの青の配色がヤバいっすね!


久々ジャグマート行ったけど


かなりいい買い物出来ましたよ!



今日は鹿島もガンバとの上位対決に勝ったし


水戸も栃木との北関東ダービーに勝ったし


ちなみに大学の時栃木に住んでたんだけどね


フットサルでも調子よかったし


もういい休日でしたよ☆

明日からも仕事頑張ろニコニコグッド!