Tシャツ☆ | だいたいデイリーマスダ☆タカシ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
だいたいデイリーマ スダ☆タカシ
平凡な人生を過ごしつつ、その毎日は実に山あり谷ありだっていうブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Tシャツ☆
最近めっきり暖かくてもう夏ですよ~
つうことでまたお買い物に!
今日は夏に向けてTシャツを二着。
ライムグリーンとグレーにリブの青の配色がヤバいっすね!
久々ジャグマート行ったけど
かなりいい買い物出来ましたよ!
今日は鹿島もガンバとの上位対決に勝ったし
水戸も栃木との北関東ダービーに勝ったし
ちなみに大学の時栃木に住んでたんだけどね
フットサルでも調子よかったし
もういい休日でしたよ☆
明日からも仕事頑張ろ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする