前髪
最近だいぶ髪が伸びてきてそろそろ美容室行き頃?
って思ってるけど、なかなか行けずで
さすがにもう我慢の限界と思っても
来週はフットサルの大会でまず行けないなと。
つうことでセルフカット決行
昔は毎回自分で髪切ってて結構自信ありまして。
まぁ軽くすくくらい楽勝よと
ついでに前髪もウザいんでチョキチョキと
って揃っちゃってる~
ヤベェヤベェと思いつつ焦りのあまりどんどん短く…
結果デコ全開。
めっちゃ女の子の気持ちわかったわ~
って思ってるけど、なかなか行けずで
さすがにもう我慢の限界と思っても
来週はフットサルの大会でまず行けないなと。
つうことでセルフカット決行

昔は毎回自分で髪切ってて結構自信ありまして。
まぁ軽くすくくらい楽勝よと
ついでに前髪もウザいんでチョキチョキと
って揃っちゃってる~

ヤベェヤベェと思いつつ焦りのあまりどんどん短く…
結果デコ全開。
めっちゃ女の子の気持ちわかったわ~