前髪 | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

前髪

最近だいぶ髪が伸びてきてそろそろ美容室行き頃?


って思ってるけど、なかなか行けずで


さすがにもう我慢の限界と思っても


来週はフットサルの大会でまず行けないなと。


つうことでセルフカット決行美容院



昔は毎回自分で髪切ってて結構自信ありまして。


まぁ軽くすくくらい楽勝よと


ついでに前髪もウザいんでチョキチョキと


って揃っちゃってる~ショック!

ヤベェヤベェと思いつつ焦りのあまりどんどん短く…


結果デコ全開。


めっちゃ女の子の気持ちわかったわ~