一日一善☆
今日も会社近くのコンビニへ
夜食を買いに
いつものカワイイ店員さんいるかなと
胸躍らせ
まぁ基本期待してるときほどいないもんで
パンとフライドチキンとドロリッチを購入。
ドロリッチって何かマズそうなネーミングだけど
コーヒーゼリー的なカフェオレみたいで
今ハマり中。
そしてフライドチキンは
日本フライドチキン番付上位かってくらいの
ヘビロテですよ。
んでいざお会計したら二百円くらいで
三品買って二百円はまず無いと。
ここは一つ言ったろうと思って
「店員さん何か忘れてませんか」と
逆万引きGメン状態。
ってドロリッチ、ピッしてないし!
そりゃ安いわ
おつり多いですよは言ったことあるけど
値段安いですよは初めて言ったね。
ありがとうございますとか言われちゃって、なんかスゲー良いことしたと思った
今ダイエットしてて晩飯これだけ。
目指せあと-3㎏
ダイエットと平行してこれからも一日一善続けよう!
チリも積もればきっと良いことあるぞ~
夜食を買いに
いつものカワイイ店員さんいるかなと
胸躍らせ
まぁ基本期待してるときほどいないもんで
パンとフライドチキンとドロリッチを購入。
ドロリッチって何かマズそうなネーミングだけど
コーヒーゼリー的なカフェオレみたいで
今ハマり中。
そしてフライドチキンは
日本フライドチキン番付上位かってくらいの
ヘビロテですよ。
んでいざお会計したら二百円くらいで
三品買って二百円はまず無いと。
ここは一つ言ったろうと思って
「店員さん何か忘れてませんか」と
逆万引きGメン状態。
ってドロリッチ、ピッしてないし!
そりゃ安いわ

おつり多いですよは言ったことあるけど
値段安いですよは初めて言ったね。
ありがとうございますとか言われちゃって、なんかスゲー良いことしたと思った

今ダイエットしてて晩飯これだけ。
目指せあと-3㎏

ダイエットと平行してこれからも一日一善続けよう!
チリも積もればきっと良いことあるぞ~
