一日一善☆ | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

一日一善☆

今日も会社近くのコンビニへ


夜食を買いに


いつものカワイイ店員さんいるかなと


胸躍らせ


まぁ基本期待してるときほどいないもんで


パンとフライドチキンとドロリッチを購入。


ドロリッチって何かマズそうなネーミングだけど

コーヒーゼリー的なカフェオレみたいで


今ハマり中。


そしてフライドチキンは

日本フライドチキン番付上位かってくらいの


ヘビロテですよ。



んでいざお会計したら二百円くらいで


三品買って二百円はまず無いと。


ここは一つ言ったろうと思って


「店員さん何か忘れてませんか」と


逆万引きGメン状態。


ってドロリッチ、ピッしてないし!


そりゃ安いわガーン



おつり多いですよは言ったことあるけど


値段安いですよは初めて言ったね。


ありがとうございますとか言われちゃって、なんかスゲー良いことしたと思ったチョキ



今ダイエットしてて晩飯これだけ。



目指せあと-3㎏ブタ




ダイエットと平行してこれからも一日一善続けよう!


チリも積もればきっと良いことあるぞ~ニコニコ