あまりの暑さに | だいたいデイリーマスダ☆タカシ

あまりの暑さに

ついに今日今年初の制汗剤を買いましたよ。



つうかこの携帯なかなか新しくて


機種変で六万とかしたくせに


制汗剤で一発変換しねーし。


せめて性感座位とか出ればまだ許せたけど…


ドコモのF03ってヤツ。


で制汗剤(以降変換めんどいのでシューシュー)って


アックスとかいかにもいいにおいで


電車でも隣に女のコ座っちゃうバリのCMしてるけど


意外と周囲のリアクションは何このにおい的な


香りじゃなくてむしろ匂い的な。



つうことでほんのり微香性の買いました。


汗っかきなボクとしてはこれからマジよろしくですチョキ