あまりの暑さに
ついに今日今年初の制汗剤を買いましたよ。
つうかこの携帯なかなか新しくて
機種変で六万とかしたくせに
制汗剤で一発変換しねーし。
せめて性感座位とか出ればまだ許せたけど…
ドコモのF03ってヤツ。
で制汗剤(以降変換めんどいのでシューシュー)って
アックスとかいかにもいいにおいで
電車でも隣に女のコ座っちゃうバリのCMしてるけど
意外と周囲のリアクションは何このにおい的な
香りじゃなくてむしろ匂い的な。
つうことでほんのり微香性の買 いました。
汗っかきなボクとしてはこれからマジよろしくです
つうかこの携帯なかなか新しくて
機種変で六万とかしたくせに
制汗剤で一発変換しねーし。
せめて性感座位とか出ればまだ許せたけど…
ドコモのF03ってヤツ。
で制汗剤(以降変換めんどいのでシューシュー)って
アックスとかいかにもいいにおいで
電車でも隣に女のコ座っちゃうバリのCMしてるけど
意外と周囲のリアクションは何このにおい的な
香りじゃなくてむしろ匂い的な。
つうことでほんのり微香性の買 いました。
汗っかきなボクとしてはこれからマジよろしくです
